« Hawaiiのお土産!(Halekulani) | トップページ | GO,GODrive(H-1) »

Pearl C.C.(オアフ島)

2005_0926hawaii200510170 もう皆様もお気づきの事と思いますが、最近とみに主人が私のブログに口を挟みます。(いいじゃん!だって「オヒアとレフア」なんだから~なんて言うのです)

で、今日のもそうです。
H-1から見えた「パール・カントリークラブ」。手持ちの中で唯一のゴルフ場の写真になります。実は以前私達は(特に主人)、「Hawaii」と言えば「ゴルフ」を指したぐらいに渡ハの折には必ずゴルフをやっておりました。(マウイ、ハワイ島を主に)それがここ二回はやっておりません。ですからここも横目に見ながら素通りしたのです、「オッ、やったね~」といいながら。

そんな訳でピンボケだしブログにならない・・・と私は放っておりました。ところが「ネ、ネ、これいつするの、UPしてよ!」 「エーなんで~ピンボケだしプレイもしたわけじゃなし、載せようがないのよ~」 「だって唯一の写真じゃん!」・・何回ものこのやり取り・・・。

2005_0926hawaii200510171 二分も走ると、左手に「アロハスタジアム」。
皆さんにはまだこちらの写真の方がいいですよね?!

|

« Hawaiiのお土産!(Halekulani) | トップページ | GO,GODrive(H-1) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

湿り気たっぷりの名古屋からコメントしております(笑)

あら~ん、お二人はいつまでも仲良しさんなのですね♪
ピンボケの写真も、許しますっ(*^-^*)

で?左手にアロハスタジアム?
う~~ん??
運命線と生命線と感情線がみえる・・・
(≧∇≦)
                    
失礼しました~
思いついちゃったもので・・・(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年5月 9日 (火) 20時50分

ぶっき~さ~ん♪
お帰り&こんばんは~♪

こちらも今日はどんよりでした、あしたも~
多分・・洗濯どうしよう・・

(>_<) またやられた!
恋愛線はどこだ~♪(そんな線あったっけ?)
説明不足許されよm(__)m
左手茶色っぽい屋根の建物でござりまする。

私は行ったことはありませんが、ここでいろいろな催しが行われるているようです。
音楽コンサート、アメフト、とか。
そうそうスワップミート(蚤の市みたいな)も
開かれます。

きょうのぶっき~さんに主人も笑ってごじゃった(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 9日 (火) 22時43分

オヒアとレフアさん~ALOHA\(~O~)/


 お二人揃ってのオヒアとレフアさんです。
ゴルフ好きなオヒアさんの気持ちが伝わってくるなァ~。
 もしかしたら、ミッシェル・ウィーだってまわっていたコースかも知れないしね。

 この厚い雲が流れてくれれば、晴天!!(*≧∪≦)σ
今日も出かけるぞ~って感じがいいわァ~

 

投稿: Waimea.berry | 2006年5月10日 (水) 09時07分

Waimea,berryさん!Aloha~。

ウワ~!!
主人が泣いて喜びそうなコメント(^J^)
有難うございますm(__)m
帰りましたら一番に知らせますね!

こんどハワイに行ったらばプレイしなくても
カートに乗ってコースを周るだけでもしたいねと・・ゴルフ場、気持いいんですよね~
(特にハワイはね、想像出来ますでしょう?)

でも私はガードに大変もう絶対長袖!
(ハイ暑いです(ーー;))

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月10日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9991518

この記事へのトラックバック一覧です: Pearl C.C.(オアフ島):

« Hawaiiのお土産!(Halekulani) | トップページ | GO,GODrive(H-1) »