« Beachは好きだけど・・・(Waikiki) | トップページ | Ala Moana Beach Park »

今日もWaikiki Beachの朝

2005_0929hawaii200520014 今日はきのうとは一転して雨も降る肌寒い?一日でした。で、またWaikikiはBeach。(ご存知Beachの三大ホテル)

一昨日と同じ日の朝です。7:32から5分経過しています。もう随分の人がいらっしゃいますね。(私もその一人) この朝の散歩、どなたにとっても至福のひと時ではないでしょうか。

2006_04130234 ハワイではありませんで、わが家で咲いたハイビスカスの花です。
実は以前、Waikikiのハイビスカス三種をUP(ご記憶でしょうか・・)しました折に<わが家UPはうっかり忘れ~>と書きましたら、KKHHさんからUPのリクエストを頂いておりました。有難うございます、KKHHさん!

ご覧のとおりわが家のは鉢植えです。さるお方から頂いたのですが今年で三年目に入ります。こうやって、春と秋に一輪また一輪と咲いてくれるのですが、夏には咲かないのです。そのぶん葉が青々と繁ります。ハイビスカスというと「夏!」のイメージを抱くので不思議なんですが、そう思うのは私だけでしょうか?KKHHさん。

|

« Beachは好きだけど・・・(Waikiki) | トップページ | Ala Moana Beach Park »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA*☆*―

 昼間の太陽ギラギラビーチの木陰をみつけては、海に浸かりに行く私にとって、朝の風景はとってもさわやか~な感じが伝わってきます。ヾ(*^。^*)ノ
 朝のビーチを楽しむ方々の雰囲気も、昼間とは違いますね。昼のワイキキビーチは、弾ける感じの人達?で賑わい、砂浜に多くの人が密集していて窮屈さもちょっと感じるかしら。(〃゚д゚;A 
 朝は海が冷たいけれど、端から端まで泳げていいですね。
やっぱり早起きは三文の得(´0ノ`*)!!

 オヒアとレフアさんは、昼間は遠出して色々な発見をなさるからうらやましいわァ~。ここ最近は、少しだけ時間に拘束のある旅(どんな旅なんじゃい・・・(⌒。⌒*))なので、遠出できないのがちょい悲しいです。でも、ハワイへ行けるだけで幸せ者だーねー。

投稿: Waimea.berry | 2006年5月 3日 (水) 11時27分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。
(怒涛の連続コメント・・・笑。)

朝のWaikiki beachが一番好きです。
朝beachをユックリ歩く人々は皆さん
今日帰る人達に見えます・・・。

なにか、名残惜しそうで・・・。
そして充分楽しんだ満足感を感じます・・。

自分も日本帰る朝は少し早起きして
朝のbeachを歩きます・・・。
少し名残惜しく・・・。

でも、歩いている内にこう思います。
「よし、来年も来るぞ」って。

自分には重要な”儀式”なのです。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月 3日 (水) 14時40分

Waimea,berryさん、Aloha♪

ブログを書きながら、そういえば昼間のWaikiki Beachは知らないな~・・って。
次回(何時だ!)体験?してみようか・・・

拘束があるとなかなかね~
でもそれも楽しいハワイ!
Waimea,berryさんのハワイって旅行っぽくない現地のハワイって感じがするのだけど・・
違う?

楽しみにしてますから~♪
ではでは、Mahaloです!。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん! その ⑤!?
有難うございますm(__)m

そうそう言えてる言えてる・・と主人。
そう言えば私達も滞在の後半からが多いですね。
私達の便は早いのでいつも前の晩、、、
涙が(ウソ)こぼれないように♪

それと前に書きましたがABCで一缶だけ飲み物を買う人。
「Last Niーght!」
もろ言われちゃったもんね、レジのお姉さんに<`ヘ´>

jazzさん、また来てね~(^o^)丿
きょうはたくさん!Mhalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 3日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9868547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もWaikiki Beachの朝:

« Beachは好きだけど・・・(Waikiki) | トップページ | Ala Moana Beach Park »