« Magic Island(Ala Moana) | トップページ | 絵地図?(オアフ島) »

またAla Moana・・・

2005_0929hawaii200520223 きのうブログをやっていて見つけた写真。

アラ? こんな写真が・・・UPしたっけかな・・未UPなり。
なんかいつもここのビーチで受けるピカピカ(ここはキラキラではないですよね)の光を感じさせない柔らかな写りであります。

Ala Moana Beachからの眺め。

|

« Magic Island(Ala Moana) | トップページ | 絵地図?(オアフ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(~O~)/

 左側にある1本スーット立っている木は、やしの木かな?
 あまりにまっすぐで、外灯と間違えるほどです。風がおだやかな証拠ですよね。

 先週ハワイから帰国したお友達は、「ワイキキ周辺のビーチにはまだ人が少ないよ~」
なんだそうです。サーフィンは断念なんて言っていました。早く、回復して欲しいものです。

 

投稿: Waimea.berry | 2006年5月24日 (水) 08時15分

Waimea.berryさん。

あら、そうなんですか?
お気の毒でしたね・・・。
でも、ウチの姪はサーフィンやったそうですよ。Waikiki Beachで。(大丈夫かしらん?)

もしハワイに行ってたら私も主人が海に入るのは止めたかも・・ですね。

はい、やしの木ですね。全然アングルお構いなしで(ーー;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月24日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10206256

この記事へのトラックバック一覧です: またAla Moana・・・:

« Magic Island(Ala Moana) | トップページ | 絵地図?(オアフ島) »