« 今日もWaikiki Beachの朝 | トップページ | 緑・それぞれ(Hawaii&Japan) »

Ala Moana Beach Park

2005_0929hawaii200520217 今日はとても爽やかな一日でした。空は気持ちよく晴れ渡り、風はそよそよ。先だっての雨の恵みを受け、町の此処彼処の緑がまた深まりました。そして憲法記念日のお休み。なのに何処にも出かけず(散歩すらしなかった)家にじっとしていた私って・・・(ーー;)(なのに更新がこんな時間)

せめて気持はHawaii!でいたいとPCで写真をひとしきり。ギンギラでなくそれでいてHawaiiな写真は・・・ふんふん・・これかなぁ・・・。今の日本の季節に合わせて緑もあるよね~。と、一人納得して今日のUPになりました。

(明日は井の頭公園に行ってみようかな・・・人・人・人、とは思うのだけれど・・・・)

|

« 今日もWaikiki Beachの朝 | トップページ | 緑・それぞれ(Hawaii&Japan) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカスの似合うオヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日は名古屋も快晴でした。
洗濯日和ってやつですよね!!

ステキな写真ですね~
木々の向こうに青空が広がり、その下にはキレイな海と白い波・・・
そこはハワーイ!
いきたあーい!(笑)

この連休でハワイは日本人観光客で.COM(≧m≦)ぷぷっ!
どっと混むのでしょうね~

投稿: ぶっき~ | 2006年5月 3日 (水) 23時47分

ぶっき~さん、おはよう!
時計はきょうに床に就いたのだけれど、(一時)良く眠れず・・

いい朝です!
きょうは出かけてみよう・・
洗濯、してからね(*^_^*)

好きな写真の一枚です。
ぶっき~さんと並んでこの景色を見たいな~
.COMなハワイも喜ぶでしょう。
マジで、ぶっき~さんならまた違った発見があるだろうな~と最近良く思うのであります。

きょうもお楽しみアレ~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 4日 (木) 07時51分

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

Ala Moana Beach Parkの凄いところは
このまま後ろに振り返ると建物沢山の
街並みってところですよね・・!。

以前書いたけれど
「コンクリートと砂浜が奇跡的に共存している」
のがHonoluluだと思います。

この連休の日本からハワイへの渡航数は
去年より1000~2000人/日減っているみたいです・・・。
大雨の影響ですかね・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月 4日 (木) 22時49分

jazzさん、Aloha~☆彡

確かにおっしゃるとおりですね。
東京の街は埋め立て埋め立てで広がっていくけれど、海と新しい街のギャップは埋められずにいますよね。

なんか、夜は閉鎖されてしまうそうですね。
どこの国も抱える問題・・なんとしよう・・

あら、減ってたんですか~!
ならば出かけてもよかった?(-_-;)
(無理なくせに言ってみたかった)
ま、お天気があんなでしたものね・・

では、Mahaloで~す!

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 4日 (木) 23時58分

Aloha~~♪
オヒアとレフアさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

報告が遅れてごめんなさい!
4月22日、セントアンドリュースにて無事式を挙げてきました!
いや~Hawaiiヨカッタヨカッタ~!!!
いろいろお話したいんだけど、また今度おじゃまします。

少しばかりのおみやげを後日送りますので、よろしくね♪

投稿: とんとん | 2006年5月 5日 (金) 17時16分

とんとん!A・LO~HA!

お帰り~そしておめでとう!!\(^o^)/
いや~無事に終わったのかな?!・・
なんて毎日毎日気もんでましたよん!二人で。

おみやげ!待ってたホイ!(ーー;)
でもそれ以上に話、聞きたいな~
写真も入ってる?
綺麗かったんだろうな~
(馬子にも衣装m(__)m)

<Hawaii,ヨカッタ・・>
よかった~!ホッとした~
嫌われたらどうしよう(-_-;)と心配?してたんだ・・。

じゃぁ楽しみに待ってるからね~♪
有難うMahalo~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 5日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9887133

この記事へのトラックバック一覧です: Ala Moana Beach Park:

« 今日もWaikiki Beachの朝 | トップページ | 緑・それぞれ(Hawaii&Japan) »