« GO,GODrive(H-1) | トップページ | お馴染み!Waikiki♪ »

Chinaman's Hat

2004_0225hawaii220040120_1 ここ数日お天気がすっきりしません。なんかスカッとした写真はないかな・・・。

「Chinaman's Hat」 正式にはMokolii Islandというのだそうですが。
オアフ島東部、Kaneoheからさらに北へKAMEHEAMEHA HWYを走ると右手に見えて来ます。皆さんもうお馴染みの姿。「ア~・・・!」と叫びながら通り過ぎてしまう時もありますが、この日は立ち寄ってみました。親子との対比が面白く、かつ微笑ましくもあり気に入っている写真の一枚です。

この写真は以前にもUPしておりますが、随分前のことでもあり(去年9月。そうそうブログを始めて最初にコメントを頂いた記念?の写真でもあります)再度UP致しました。

|

« GO,GODrive(H-1) | トップページ | お馴染み!Waikiki♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10021138

この記事へのトラックバック一覧です: Chinaman's Hat:

« GO,GODrive(H-1) | トップページ | お馴染み!Waikiki♪ »