« Flower・二種(Waikiki&わが家) | トップページ | Pearl C.C.(オアフ島) »

Hawaiiのお土産!(Halekulani)

2006_05080266 私にもHawaiiのお土産が届きました~!
以前少し触れましたが、姪のハワイでの結婚式が先月24日滞りなく挙げられた由、報告と共にお土産が・・。有難う!そして改めておめでとう(*^_^*)

そのお土産。
① Halekulaniのチョコレート。
② HERMESのハンカチ(主人のと二枚)
③ レスポースサックのバッグ。

2006_05080269 これ、私が使うの!?(可っ愛い~)
そう、私は若い「おばさま」なのです!
このバックはコンパクトに収めるタイプのものではなく、やや硬めのビニール地で出来ています。

~~~~~~~~~~~~2005_0929hawaii200520173

泊まったホテルはあの「Halekulani」、それもオーシャン・フロントですって!!(^^)! 心配したお天気も良かったそうだから、さぞや大海原が・・・!でも日本戻りが大型連休前なので、これまた心配した(私が)旅行代金は6泊8日一人30万円ぐらいで収まったそうですよ。(JTB)

|

« Flower・二種(Waikiki&わが家) | トップページ | Pearl C.C.(オアフ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、ALOHA♪
ハレクラニ、素敵ですね。
お土産も素敵。
姪御さんのご結婚、おめでとうございます!

遅くなりましたが、ご主人のお誕生日もおめでとうございます!
お久しぶりなので、タイミングがズレてしまいました。

投稿: pikake | 2006年5月 8日 (月) 18時22分

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ!

きゃぁ~お土産~♪
すっごくかわいいバッグですね(*^-^*)
きっとオヒアとレフアさんにぴったりお似合いなんだと思いますよん。

ハワイで結婚式~いいですねo(^-^)o
数年前、私の兄貴がグアムで結婚式を挙げました。
とっても感動的でしたよ~~~
いつまでも、お幸せに・・・ですね。

投稿: ぶっき~ | 2006年5月 8日 (月) 22時07分

pikakeさん、Aloha~☆彡

主人にも姪にも祝いのお言葉を有難うございます(^o^)丿

可愛い?姪の結婚式なのに出られず、ちょっぴり
可哀相ではありましたが当人はハワイで大満足のよし。(ア~ハワイ!ですよね~)

連休でしたものね、お帰りなさいませ~!
Mahaloです~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん!
は~いこんばんにゃ!

ネ、ネ、
さすがわが姪っ子、「おばさん」を良く知っておじゃる((>_<)ウシッ真似っこ)

そうなの?!
グアムで、、やっぱり海外での挙式ってロマンチックなのかしら・・いいな~

ネ!長女さんハワイでお式しませんか!(@^^)/~~~

仲良くやっていってくれればと願っています。
有難うごじゃります、いやございます!m(__)m

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 8日 (月) 22時46分

オヒアとレフアさん~ALOHA・:*:・'。☆・:*:

 ものすごく素敵なお土産~。
姪っ子さんの気持ちがしっかりと込められています。

レスポのバック、珍しい形でかわいい~。(*^.^*)

こちらのバックを見かけたら、声かけます。吉祥寺付近限定でね。

投稿: Waimea.berry | 2006年5月 9日 (火) 08時34分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

凄っく高そうなチョコレートですね・・!。
それに「HERMESのコーヒーカップ」
じゃなくってハンカチ・・・(笑。

Halekulaniのオーシャン・フロンか・・・
6泊8日で一人10万位しか出さない自分には
夢のまた夢・・・だな・・。

一度でいいからHalekulani(天国の館・・・でしたっけ)
に泊まってみたい・・・。

(え、似合わないって・・・笑。)

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月 9日 (火) 18時12分

Waimea,berryさん、Aloha~♪

ありがとうございます~!
写真が添えられていたのですが、とてもニコニコ笑顔一杯でした!

バッグ、ネ、珍しいですよレスポにしては・・。きっと姪っ子も自分の分も買ったのではなかろうか?!

ハイ!初お披露目は吉祥寺にしますね(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん!

ハ~イ、私にもやっときましたハレクラニのチョコレート!(皆さんに見せられて欲しかったの・・(-_-;))

私がドヒャーと驚くと「一生に一度の事だから・・」なんて言っておりやした(そうか?大丈夫かい?な~んては口が裂けても言えません!)ハレクラニのOF・・

jazzさんにこそふさわしいハレクラニ!クラクラッ・・・(^_^;)
だって粋だもの!jazzさんは。
それになんたって「イチロウ」!
フリーパス!(一度やってみてほしい・・な)

Mahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 9日 (火) 18時41分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
姪御さん、ご結婚おめでとうございます。
さぞ、美しい花嫁だったのでしょうね(*^^*)
わぁ、おみやげいいなあ~。
わたし、レスポは好きで、何個か持っています。
今使っている化粧ポーチもレスポです♪
確かパラシュートに使われる丈夫で軽い素材だとか・・。
ハワイ限定のデザインもあるみたい。
写真のバッグかわいい~。ぜひ、こちらを持って
ご主人様とお出かけしてくださいね。

ハレクラニ・・永遠の憧れ。。
必ずいつか、泊まってやるーーと
ハワイへ行くたびにつぶやいています^^;
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年5月 9日 (火) 22時49分

mintさん、Alohaです~♪

有難うございますm(__)m
はい、私と血はつながっておりますからそりゃぁ・・・(>_<)
こんなに皆様にお祝いの言葉を頂き・・
姪っ子に知らせブログを「見なさい!」
(強制!(ーー゛))

レスポ、そんなに持ってらっしゃるの~!(^^)!
私は一個だけ(それもバーゲンで買いました、あのカラカウアのお店です)
このバッグ、ひょっとしてハワイ限定でしょうか、ウフ嬉しい!

ハレクラニ、このホテルはmintさんのためにあるようなホテル(*^_^*) 
お待ちしておりますよ~
Mahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月10日 (水) 09時34分

Aloha★ とんとんです~☆

みなさん、ありがとうございます!!
たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきまして・・・ウレシイデス♪

お土産も気に入ってもらえたようで安心しました。

初ハワイだったんだけど、自分たちなりに満喫しました!

挙式はもちろん、アルバムのフォトツアー、スカイダイビング、サーフィン、ヨット、ドレスコードのあるレストランでのお食事、おっ買い物っ♪・・・etc

満足~♪満足~♪♪で帰ってきましたが、
ひとつくやしかったのが、
English!!!!!
昔勉強したあの8年間はなんだったの~~状態でした。

なので、ハレクラニでのカクテルパーティは断念しました。
ちょっとだけ、1杯だけ!参加したかったけど、
お話できないとお話になりませんもんね・・・。
うぇ~~~んんっ!!

やっぱ駅前留学かしらん?!

投稿: とんとん | 2006年5月12日 (金) 17時30分

とんとん!ちゃん、Aloha~♪

まあ~しっかり皆さんへのお礼のコメントを有難う!(^o^)丿嬉しいよ~(*^_^*)
またブログにお知らせ?書きますよって!

とんとんちゃんの楽しいハワイが手に取るように伝わってきましたよ。私もやっぱ無理しても行けばよかったかな~なんてね・・

ククッ・・
そうあのカルテルパーティは色々な面でなかなか勇気がいるのです。私達はそれを知っていたので参加しておりません。(なかなか賢明でしたよその決断は。だからカクテルはよそさんのホテルで楽しむのです。<賢明>ウフッとんとん<賢明>だったよね(>_<))

・・駅前留学・・ね~
関空決心が揺るがなければ良いが、そうでないと高~い買い物ですぞ~!(^^)!

ではまたね、、
ちゃんとブログ覗いていてくれて有難う
Thank you!! Mahalo~♪
(チョコレート、少しずつ少しずつ味わって食べてますよ。なんてたってハレクラニ!だもんね)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月12日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9961103

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiのお土産!(Halekulani):

« Flower・二種(Waikiki&わが家) | トップページ | Pearl C.C.(オアフ島) »