« 海と夕陽を背に・・・ | トップページ | 光、輝く・・・(Kuhio Beach) »

シルエットなHawaii

Fxcd0158 きのうの流れです。
夕焼けの写真から七分経過しています。(18:24)

こうやって眺めているとセンチメンタルな気分になってきます・・・私・・
ライブもそろそろお終い・・でも立ち去る人は誰もいない・・
思い思いに言葉少なげに彼方を・・・・

もう一枚、一分経過の同じような写真を撮っていますが、シルエットはこちらのほうが素敵?なのでこちらをUPしました。(夕陽はそちら、またあらためますね)
タイトルに悩みました、これで良かったでしょうか・・・?

|

« 海と夕陽を背に・・・ | トップページ | 光、輝く・・・(Kuhio Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夕焼け、素敵ですね。
ハワイで見る夕焼けはとりわけ美しい。
素敵な音楽を聴きながら夕暮れ時を過ごしたいなぁ、ハワイで。

投稿: pikake | 2006年5月30日 (火) 18時44分

pi~kakeさん♪

素敵ですよね~
(写真じゃなくて夕焼けが・・・)

なかなかこういうチャンスには(ライブ&夕焼け)巡りあえませんが、ほんとラッキ~でした。

ハワイに行くと、音楽が何処からとも無く聴こえてくるとピッと反応する主人です。

コメント、嬉しいです。お元気でしたでしょうか・・。

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月30日 (火) 21時08分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そしてただいまっす~~る~~!
(月曜なのに元気だな・・・)

う~~ん、こういうハワイも好きです。
楽しかったね~と会話して、ハワイでの充実感を味わう・・・
味わいたい・・・
美味しそう・・・え??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年5月30日 (火) 22時16分

ぶっき~さん。

お帰りなさ~い(*^_^*)

素敵でしょうにゃぁ~♪
悩みなんて(あるの?)消えてこの世の主人公になった気分に浸れます・・

座布団・・どうしようかな~・・・
おまけ! 一枚!!(@_@。

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月31日 (水) 08時49分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わ~~、こういうシルエット写真大好き。
ロマンチックですね。ハワイアンな音楽と
人々のざわめき、そしてコパトーンの香り
・・そう、甘いココナッツのような香りが漂ってきそう。
ハワイの夕陽ってどうしてこんなにココロ惹かれるのでしょうね?
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年5月31日 (水) 09時05分

mintさん。

あら~すれ違いましたね~・・
今、お邪魔しておりましたの・・・_(_^_)_

なんか魔法でもあるのかしらん?と思いますよね・・。
きっと澄んだ空気と、満たされている人々の心が現れているのかも・・・

ハワイは如何様にも私達の心を満たし慰めて?くれますよね♪(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月31日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10311189

この記事へのトラックバック一覧です: シルエットなHawaii:

« 海と夕陽を背に・・・ | トップページ | 光、輝く・・・(Kuhio Beach) »