« 絵地図?(オアフ島) | トップページ | アラモアナBeachからの眺め »

空と海(Kailua)

2004_0225hawaii220040125 きょうはとても素晴らしいお天気でした。
まさに五月晴れ。風も穏やか・・その分UV対策が大変?でもそんなことは言いたくはないぐらい爽快でしたね。

ならばHawaiiも! と捜してきたのがこの写真。

Kailua。この日はちょうど今日のように胸いっぱい自然の恵みに与っておりました。空と海。他はな~んも捉えていない写真。あの眩しいハワイに私は浸っております。
(うん?・・なんか変な物体・・・・)

|

« 絵地図?(オアフ島) | トップページ | アラモアナBeachからの眺め »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆彡  

 青のグラデーションがたまらなく良いです。
 この透通るような青を見ていたら、こんなさわやかな色の洋服を着てみたくなりました。щ( ̄∀ ̄)ш

投稿: Waimea.berry | 2006年5月26日 (金) 00時15分

Waimea.berryさん。

いいですよね~♪
これからの季節にピッタリ!かもしれません。
きっとお似合いですよ(*^_^*)

一着もっているのですが、もう古いもので色が少しくすみつつ・・(-_-;)
次回(チャンスはあるだろうか)のハワイでおねだりしてみようか・・?

カイルア、いつ見ても見飽きません。

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月26日 (金) 17時36分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、ただいまで~す(*^-^*)
やっと今週も仕事が終わりました。
そして、こちらに遊びにきましたら、なんて素敵な海の写真!!
癒されます~~!!

えーっと、写真をアップにしてと・・・・
うにゃ!?
なんだぁ!?
オヒアとレフアさんなの??(≧∇≦)
笑います~~!!

投稿: ぶっき~ | 2006年5月26日 (金) 21時39分

ウッ・・(やばい!)
ブクブクブク・・・
沈めーーーーー!!(@_@;)

写真でさえこんなに綺麗な海。
実際はそれはそれは・・
そんなに人も多くはないんですよ。
昨日も主人と二人この写真を眺め「いいよな~」・・・

ぶっき~さんへ。

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月27日 (土) 09時44分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

何も無い海の蒼さに、ただただ感銘・・・
です・・・。

自分の心は何時頃からこんなにも
汚れてしまったのか・・・。

ご主人のお言葉に感謝・・・です。
サッキまで寝ていた”怠け者”の
jazzです・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月28日 (日) 15時58分

jazzさん。③

<自分の心は~ >
ウプッ(^J^)
オヒアとレフアのコメント欄にこんなコメントを寄せる人はいませんことよ。(+_+)
波がササ~と洗い流してくれましたとサッ♪

珍しく昨日土曜出勤をしたわが亭主、今そこで寝ておるなり。
このあとがなんと至福の時でありましょうや!
お楽しみくださいね(*^_^*)
(貴重なお休みの時にたくさんのコメント、こちらこそ感謝です。m(__)m)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月28日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10235588

この記事へのトラックバック一覧です: 空と海(Kailua):

« 絵地図?(オアフ島) | トップページ | アラモアナBeachからの眺め »