« シルエットなHawaii | トップページ | Happy!! »

光、輝く・・・(Kuhio Beach)

Fxcd0147 光、輝いて・・・
というか、光のマジック?でしょうか・・・!
主人が撮りました。(私では無理かも・・)

時は昨日のブログ、シルエットの世界とほぼ同じ時刻での一日前になります。以前UPしました(2/17付)サンセット・オン・ザ・ビーチでの折です。フラリ、と姿を消し戻ってくると・・・。「ほらッ・・」 !!

きのうのはWaikiki Beachのアウトリガー・オン・ザ・ビーチHから。そこから東のクヒオ、カピオラニビーチあたりに行くとまた違った夕陽が望めますね。
(夕陽はそれこそ一分、いや三秒~五秒単位で姿が変わりますから<ほぼ同じ時刻>と表現するのは適切ではありませんね)

|

« シルエットなHawaii | トップページ | Happy!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、もうおやすみかな??

こ、こ、これはぁ~!
海の中に夕陽がありまするので?(笑)
う~む、狙って撮ったのか偶然か。。。偶然ね(≧∇≦)

夕陽というものは本当に1分でずいぶん様子が変わりますよね。
デジカメデジカメ~風景にセット~なんてのんびりしてると、夕陽が雲に隠れてしまったり(笑)

だからこそ、上手く撮れたときは嬉しいのでございます。
ハワイにはそんな瞬間がたくさんありそうですよね~♪


投稿: ぶっき~ | 2006年5月31日 (水) 23時49分

オヒアとレフアさん~ALOHA*☆*゚ ゜゚

 ちょっと足を進めて、太陽に近づいてみると、こんなにもまた違う世界が広がってくるんだ~。グットタイミング

 決死の覚悟で撮った1枚でしょう。波に足がさらわれたら、カメラが台無しになりますものね。

投稿: Waimea.berry | 2006年6月 1日 (木) 08時35分

ぶっき~さん。

お帰りなさい(*^_^*)
きのうは主人の帰りが遅く(23:10)まだしっかり働いて?(家事)おりました。(-_-;)
ぶっき~さんこそ遅くまでお疲れさま!
そして有難うm(__)m

ハワイには色んな時折り折りの素晴らしさがありますね~♪
うまくそれに出会った時は「ラッキー!」以外何ものもありません。
そして思いでとしてずーと胸に残る・・・

この写真もほんの一瞬の出来事・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

ハハ・・
そんなに大変だったのでしょうか!?
そういえば、どうやって捉えたのか・・聞いてない・・今晩聞いてみよう・・・(:_;)

カメラはやっぱり人それぞれの世界がありますね。
私のカメラ歴はデジカメからですから、ただ写してる・・パシャパシャッ・・(ーー;)

PCで写真を流していると「おや・・?」なんてことが今だにありますね、新たな発見が・・。

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 1日 (木) 14時00分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

あらら、ここにも幻影の入り口が
開いていますね・・!。

手前の人の頭がが妙に現実的で、波間の
幻想的な光との対話が面白いですよね・・!。

写真って人間の目には見えない
筈の”自然の本当の姿”写しちゃったり
もしますよね・・・。

この写真もそんな一枚・・・ですね。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年6月 3日 (土) 12時15分

jazzさん。

この写真も私では撮れなかった・・と思わされる一枚です。

ファインダーでは気が付かなかった世界が写っていたりしてびっくりする時もありますね。

この写真、見るたび一瞬目を細める私です。♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 3日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10331879

この記事へのトラックバック一覧です: 光、輝く・・・(Kuhio Beach):

« シルエットなHawaii | トップページ | Happy!! »