« この花、なんの花?(Waikiki) | トップページ | またAla Moana・・・ »

Magic Island(Ala Moana)

2005_0929hawaii200520196 2005_0929hawaii200520211 Ala MoanaはMaagic Island上空。

透き通る空を雲に抱かれるように駆け昇る飛行機。以前にも触れましたが、此処へ来て空を見上げ飛行機を捉えるのは絶対外せない私のハワイでの行事。

飛行機を捉えるのはその実、自分と向きあう一瞬であります。ヒタッ、と見据えたらば前に進む・・・「GO!」 (とんとん!)

~~~~~~~~~

毎日更新がモットーであったブログが数日空いてしまいました。毎日クリック!覗いて下さっていた皆様にお詫び申し上げます。また宜しくお願い致しますm(__)m (*^_^*)

|

« この花、なんの花?(Waikiki) | トップページ | またAla Moana・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そしてお帰りなさ~い(いつもと逆ね)

ここんところ更新がなかったので、体調でも悪いのかな?とかハワイに行っちゃった?とかあれこれ考えておりましたぞよ(笑)

毎日更新は結構大変ですよね。
私もさぼっちゃうもん(≧∇≦)
無理せず楽しくブログライフするのにゃ~

ハワイの空は大きいのですね(*^-^*)


投稿: ぶっき~ | 2006年5月22日 (月) 22時01分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

そうそう、お互いマイペースで更新していきましょうね^^
わ~、アラモアナビーチ。ここは、ホッとできるところですね。
懐かしい気分になります。
私もビーチにいて、空や飛行機を眺めるのが大好きです。
>飛行機を捉えるのはその実、自分と向きあう一瞬・・
う~ん、なんだかわかる気がします(*^^*)
ビーチと空と飛行機・・とっても素敵なショットですね♪

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年5月22日 (月) 23時08分

オヒアとレフアさん~ALOHA☆彡  

 白い砂浜、青い海 └(´∀`*) (*´∀`)┘
この美しさをずーッとずーッと保ちつづけて欲しいですよね。また戻ってくるよ~と約束しているのですから。

 ☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

 こちらこそーこれからも宜しくで~すv(*^▽^)。。
 

 

投稿: Waimea.berry | 2006年5月23日 (火) 00時30分

ぶっき~さん。

ただいま~!(なんか変・・)
ごめんね~m(__)m
心配?かけちゃって・・してない!してない!(>_<)
(ちょっと遠くへお見送りしておりました)

ハイ、ハワイの空は大きい・・
(日本もそうなんだろうけど・・)
こうやって家で眺めるだけでもなんか癒されております。

ブログ、ファイト!で進めま~す(・_・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

写真、お褒めに与り有難うございますm(__)m
お上手なmintさんに言われるとホッと致します。(-_-;)

空けて直ぐのブログへのコメント、とっても嬉しくウルウル・・・
写真ではありますが実際そこに立ってる気分でおります。

励ましのお言葉、重ねて有難うを・・<(_ _)>
付いて行きますね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

ほんとに街のあんな近くに胸ときめくビーチがあるなんて!
あ~Hawaii・・です、、、

今、改めてハワイに胸を熱くしております。
ハワイよ永遠なれ・・(オーバー?!)

コメント有難うございますm(__)m
とっても嬉しいです(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月23日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10188494

この記事へのトラックバック一覧です: Magic Island(Ala Moana):

« この花、なんの花?(Waikiki) | トップページ | またAla Moana・・・ »