« お馴染み!Waikiki♪ | トップページ | Hawaii's LION COFFEE »

アロハタワー

2005_0929hawaii200520033アロハタワー
ここもハワイのシンボルと言えるのでしょうか。
去年10月18・19日付けにて取り上げていますが、再登場。

写真は未UP。なんせ雲が厚く重たいな・・と不採用。なのに・・・
今回また姪がらみ。「JTB」のツアーであったからきっとここに連れてこられた事だろう・・・。ならばここは分かってくれるかな・・・?

ここも時間があればゆっくりと再度あのタワーのてっぺんに昇ってみたいです。

2005_0929hawaii200520045

|

« お馴染み!Waikiki♪ | トップページ | Hawaii's LION COFFEE »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何年か前、ここの遊歩道にメッセージ入りタイルを埋め込むという事業があったのですが、私たちもせめて名前だけでもハワイに・・・という願いを込めて購入しました。
半永久的に保存されるそうなのですが。
未だ、確認に行っていません。

タワーのてっぺんから海を眺めたいなぁ。

投稿: pikake | 2006年5月13日 (土) 21時51分

pikakeさん、Aloha!

エッエエ~!(^^)!
知りませんでした!

タイルに名前・・・
永久保存・・ハ、ハワイに・・
なんてロマンチック!

いつ頃の事だったんですか?
どのぐらいしたのですか?
遊歩道てどこの道のことですか?
etc・・・興味は尽きないな~

<確認に行っていない>
ありゃ?
今度一緒に確認しに行きませんか!?
そしてタワーのてっぺんからAloha~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月14日 (日) 07時27分

4~5年も前になります。
今思えば旅費の一部にすればよかったなぁ、なんて思ったりして。
半永久保存と言っても、
「大掛かりな工事をしま~す、あっタイル割れちゃいました~」
ってコトも、無きにしも有らず・・・?!
でも、毎日ハワイのマナを貰ってると思って生きてます!
確認に行ってないのでどこの道だろう?って感じです。
遠からず確認に行きたいですねぇ。

投稿: pikake | 2006年5月14日 (日) 14時07分

オヒアとレフアさん~ALOHA・.。*†*。.・

 私は、一度でいいからスターオブホノルルに乗船してみたい。素敵な夜を過ごせそうだものね。
 Chai's Island Bistroやドン・ホーのお店など、エンターテイメントを楽しむにはここアロハタワーは、最高な場所ヽ(^____^)ノ 
贅沢なひとときを過ごしたいものですわ☆彡  


 

投稿: Waimea.berry | 2006年5月14日 (日) 20時30分

pikakeさん、再度有難うございます!

あ~それなりのお値段だったのですね。
でもそれは無いでしょう?!
ありますよちゃ~んと、きっと!

なんか私までわくわくしていますよ(*^_^*)
それにしても羨ましいな~

Aloha&Mahalo~☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん、Aloha~☆

アロハタワー、夜も楽しんでみたいと思うのだけれど果たせずにいます。
あまり遅いと帰りの車の運転は嫌だ・・と主人。タクシーの手もありますがね。
実のところはkalakauaの夜で目一杯?

スターオブホノルル・・
忘れていましたが昔、乗ったような・・
船からのWaikikiは素敵でしたが、船がさあ行くわよ~と最初のユラ~で、私は・・(ーー;)
(ホホ、いやトホホ・・・)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月14日 (日) 21時42分

あ☆ろは~☆

アロハタワー、そうそう、ハワイに着いて一番にここにつれてこられました。
あのタワー、登れるのね。

ハワイに来ていろいろ体験&感動したけど、一番最初の感動は、アロハタワーに着いてバスから降りて、海の中をのぞいた時。
海の色がキレイだったのはもちろんの事、色とりどりの魚がいっぱい泳いでたのを見た時、『わぁ~!キレイ!!本物だ~!』と感動!!
あんな魚たち、水族館でしか見たことないもんね。
後日、またアロハタワーに寄った時、お魚たちにえさをあげました。

投稿: とんとん | 2006年5月15日 (月) 15時56分

とんとん、ちゃん!Aloha~♪

エッ?!
魚が見えた!?それも色とりどり・・?

ハ~そういえばわたしゃ見上げてばかりしていたな~・・
うーん不覚であった!
次回は落ちないように↓を見よう・・

次回あなたは↑を見てね!
Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月15日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10049866

この記事へのトラックバック一覧です: アロハタワー:

« お馴染み!Waikiki♪ | トップページ | Hawaii's LION COFFEE »