« 7:32(Waikiki Beach) | トップページ | 今日もWaikiki Beachの朝 »

Beachは好きだけど・・・(Waikiki)

2005_0929hawaii200520162 今日はなんでしょう!? この暑さ、おまけに午後からは風も出てきて・・・。昨晩からの天気予報で覚悟はしていたけれど、ちょっと参りました。

Hawaiiは普通ならいつもこういったお天気。(年明けてからの不順はようやっと戻ったそうですね) WaikikiのBeachは浜も沖も賑わいを見せる。でもBeachは好きだけどあのギンギラの光には弱い。なのでどうしても日陰を求めてしまいます。

主人はチョッピリ不満顔ですが、こうしてベンチに坐って沖を眺めるのもHawaiiの楽しみの一つですよね? ホラ、そよ風だって、Hawaii!

|

« 7:32(Waikiki Beach) | トップページ | 今日もWaikiki Beachの朝 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(=^ェ^=)丿

 今日はハワイのビーチにいる気分で、Meadと川遊びでした。おかげで、日焼けは避けられない。。。

 こちらの写真は、朝のビーチサイドでしょうか。光の差し方が、すがすがしい感じがしますネ。

 心地よい風を感じながら、沖を眺めると時間を忘れてしまいそうです。

投稿: Waimea.berry | 2006年5月 2日 (火) 00時01分

Waimea.berryさん、Aloha~・・。

きのうは暑い一日でしたね~
川遊び、Meadは大喜びでしたでしょう!
ママは大変(+_+)

ハ~イ朝です~
感じ取って下さって・・・。
真昼間のワイキキのビーチサイドってどんなでしょう?(昼間は抜け出して?いることが多いですもんね)
Mhalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 2日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9846222

この記事へのトラックバック一覧です: Beachは好きだけど・・・(Waikiki):

« 7:32(Waikiki Beach) | トップページ | 今日もWaikiki Beachの朝 »