« 夕焼けのダイアモンド・ヘッド | トップページ | シルエットなHawaii »

海と夕陽を背に・・・

Fxcd0154 先だってから触れている「Duke's」でのHenry Kaponoのライブ。以前にUPしておりますが、海を背になんともはやHawaii!なライブでありました。

確か夕方4時開演だったか・・早めに行けどもう席が埋まってしまっている。辛うじて空いている二席を見っけ!「空いていますか?」「・・Sure!But、5dollar~!」 ときたもんだ・・「Oh!No!Expensive!!」・・・ガハハハハ・・・お互いにビールを奢ったり奢られたり・・それは楽しいライブに相成りました。忘れられないひと時です。(因みに日本人は一人もいない・・いやハワイアンらしいロコの姿もなかった・・・)

Fxcd0157_1

そうこうしているうちに夕焼け・・・

約一時間半の経過頃でしょうか・・・・

|

« 夕焼けのダイアモンド・ヘッド | トップページ | シルエットなHawaii »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

Hawaiianは屋根の有るコンサートホール
で聞くものではなく、
晴れた日のオープンエアーのbeachsideで聞きたい・・・
が自分の信条なので、

このシュチエーションは正に理想ですよね・・!!。

風が、光が、グラスの重なり合う音が・・・
全て、Aloha・・です。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月30日 (火) 12時31分

オヒアとレフアさん~ALOHA♪**

 日差しも柔らかく、心地よい風も吹き始める頃から飲み始め、歌にあわせてりズムを刻む。
 これは、気持ちよくて、ホロ酔い気分になりますね。

 お客さんが近いから、歌う方も、ついつい見てしまうでしょうね。
「携帯いじってるよ~。誰か待ち合わせしてるのかなぁ。」なんて思ったところで、歌詞を間違えてしまいそう。

投稿: Waimea.berry | 2006年5月30日 (火) 15時15分

jazzさん。

ほんとに後から思えば思うほど、贅沢な心地よ
い空間と時の過ぎ行くままに~でしたね♪
もうあんなめぐり合わせはないかも・・・

ブログを更新している間、思いも身もHawaii・・う~ん、これっていいのか悪いのか・・

このあとは食事の支度が待っている・・(-_-;)
このギャップ・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

まあ、こんなに楽しいライブを私はあまり経験していなくて・・またこんなにもHawaiiを感じて・・なんて気分でした。
 
確かに垢抜けたロコ達の社交場も兼ねていましたね♪
メインランドから来た人も他国の人もお構いなしの輪と和でした~(*^_^*)

改めてUPしてみて・・ハァ~こんな素敵な場所だったんだ~ってね(今頃・・・)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月30日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10295085

この記事へのトラックバック一覧です: 海と夕陽を背に・・・:

« 夕焼けのダイアモンド・ヘッド | トップページ | シルエットなHawaii »