« これも「Hawaii」な写真。 | トップページ | 海と夕陽を背に・・・ »

夕焼けのダイアモンド・ヘッド

Fxcd0156 陽に染まるダイアモンド・ヘッド。
これは主人が撮りました。お気に入りの写真。

きのう気が付いたのですが、昨日の写真とほぼ同じ場所です。
年月が違います。きのうのは去年の9月であり、今日のは’04の2月。(2月は夕陽が綺麗ですよね)

きのうの写真の「Duke's」の前。ここでヘンリー・カポノのライブが行われその折に撮りました。ズームにしておりダイアモンド・ヘッドがこんなにも近くになりました。私は中央の男の子?がお気に入り(知り合いの方に雰囲気が似ているもので)。

|

« これも「Hawaii」な写真。 | トップページ | 海と夕陽を背に・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(=^ェ^=)丿

 こんなにも山の形がはっきりとわかるのですね。
すっごく山が近く感じます。
夕日に照らされているのもあるのかな?

帽子を被っているおじさんも山に惹かれてよ~

投稿: Waimea.berry | 2006年5月28日 (日) 22時41分

Waimea.berryさん。

そうかもしれませんねぇ~
いいタイミングに遭遇できました。

ライブ中ではありましたがこの景色にみ~んなが惹かれてよ~で・・
ライブが終わっても立ち去る人なんぞおりませなんだ!

この写真も狭いわが家を飾る一枚です。(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月29日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10278507

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けのダイアモンド・ヘッド:

« これも「Hawaii」な写真。 | トップページ | 海と夕陽を背に・・・ »