« またAla Moana・・・ | トップページ | 空と海(Kailua) »

絵地図?(オアフ島)

2005_0929hawaii200520050 オアフ島の絵地図。
以前取り上げました「アロハタワー」の展望場に置かれておりました。ものすごく大雑把な地図ですがおおよそはつかめ、主人と二人、そこあそこと指差し楽しんでおりました。

右下にダイアモンド・ヘッド、そのちょこっと左がWaikiki。さらに左上にくい込んでいるところはHonolulu空港。向って左手女性ゴルフはMakahaあたり。ハレイワは左の上凹んだ所。そしてそしてKailuaは右手の上あたり。・・・・・なんかよく分からない説明(ーー;)以下省略・・・。

ドライブやあちらこちらをUPするにこの地図を添えれば少しは・・・と思いつついたしませず。すみません。_(_^_)_2005_0929hawaii200520048

アロハタワーから撮ったものです。どうってことのない写真なので以前にはボツ、UPせずでした。

|

« またAla Moana・・・ | トップページ | 空と海(Kailua) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha。
ほ~、こんな地図があったのですね。
何回か行ったのに記憶がない^^;
それにしても、確かにアバウト(笑)
でもほのぼのとした絵が、なんだか南国の
ハワイという感じでいいですよねぇ。
オヒアとレフアさんはさすが!もう頭にちゃんと入ってますね。
地図は必要なかったりして^^

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年5月24日 (水) 22時10分

mintさん。

いえいえとんでもないです・・
地図がないととてもとても地名はこんがらってしまっております。主人にいつも叱られ?笑われです(-_-;)

他にも四方グルッと見渡せる場所の説明のパノラマ写真もありましたね。今にして思えばそれも撮ってくるんだった、ナ・・と。

また昇ってみたいです!

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月25日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10224288

この記事へのトラックバック一覧です: 絵地図?(オアフ島):

« またAla Moana・・・ | トップページ | 空と海(Kailua) »