« こども達(Hawaii) | トップページ | Flower・二種(Waikiki&わが家) »

お帰りなさい。(Honolulu空港)

2005_0929hawaii200520258 この春の大型連休も早や明日でお終い。Hawaiiで楽しく過ごされた方々ももう帰国の途に。(戻られた方も・・)

お馴染、Honolulu空港での最後のフードコート。やるせぬ思いで胸一杯ゆえ何も本当は欲しくない。でも最後のHawaiiを目に焼き付けたく窓際のカウンターに就くのです。(ウチラの荷物は・・・)

2005_0929hawaii200520269 でも・・!!!
Luckyー!! 大丈V!
Rainbow・・・・
Hawaiiで虹を見た人は必ずまたHawaiiに戻れるという・・(そうですよね!?) 皆さんまたハワイに行け(帰る)ますよう~!(勿論私も(*^_^*))

|

« こども達(Hawaii) | トップページ | Flower・二種(Waikiki&わが家) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

たのしい連休もいよいよ残すところ1日となりましたね。
とうとう、飛行機に乗って、名古屋へ帰らねば・・・
って今までどこにいたのさ?(≧∇≦)

なんと!レインボー!ブラボー!
虹を見るとハッピーになっちゃいますo(^-^)o
ハワイでみると再びハワイに来る・・・虹の架け橋なのですね。ロマンチックゥ~

投稿: ぶっき~ | 2006年5月 6日 (土) 21時36分

ぶっき~さ~ん♪

あっという間でしたね~!(^^)!
以前は休みが続けばいいのに・・と思う連休でしたが、明日があるからお休みも良かったんだ!と思う現在のあたし。(気づくのが遅すぎた(>_<))

虹の架け橋。
ぶっき~さんも私もそうよね(*^_^*)
あしたもう一日、いい日でありますように(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 6日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9928966

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい。(Honolulu空港):

« こども達(Hawaii) | トップページ | Flower・二種(Waikiki&わが家) »