« Chinaman's Hat | トップページ | アロハタワー »

お馴染み!Waikiki♪

2005_0926hawaii200510039 今日は毎度お馴染みのWaikiki。
既にもう報告はさせて頂きましたがHawaiiで挙式を終え、姪が戻って参りました。その姪に「オヒアとレフア」は役にはたったかい!?と恐る恐る問うてみると・・・

「う~ん、分からへんかった!おばさんのは上級編で難しいんや・・」とのたもうた(>_<)
(どこが上級編やねん?!そのほうが私には「分からへん!」。ただ写真を載せてるだけやのに・・・(ーー;))

で、その姪が今日ブログにお礼のコメントを寄せてきました。「分からへんかった!」姪にせめて「分かる」写真を見せて上げたいと・・・今日のブログです。(すみません)
どれも既にUP済みのものばかりですがお付き合い下さいまし!2005_0926hawaii200510074

2005_0929hawaii200520083 2005_0929hawaii200520072 Kalakaua Ave.

Oh!Hawaii・・・

5月8日付けのブログに姪へのお祝いのコメントを寄せて下さった皆様、姪が返礼のコメントを入れております。お暇な折にでも覗いて頂ければ幸甚に存じます。m(__)m

|

« Chinaman's Hat | トップページ | アロハタワー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

逢ったことは無いオヒアとレフアさんの
これまた
逢ったことの無い姪御さんのご結婚を
逢ったことの無い人達が祝福して
姪御さんからお礼のメッセージを頂く・・・。

ネットってすごいな~。

今日みたいに雨模様の土曜日はハイアット
前の陽射に煌くbeachの写真が最高・・・!
ですね。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月13日 (土) 10時23分

オヒアとレフアさん、こんにちは(*^-^*)

今日の名古屋は1日雨です。
洗濯が思う存分できないのが残念な休日となりました(笑)

姪御さんのコメント読ませていただきました。
無事に駅前留学できるといいですね(笑)
                   
ところで、ふと思ったのですが、姪御さんがご結婚??
うちの姪は先月生まれたばっかりだよ??
う~~~む、オヒアとレフアさんっていったいいくつなんだろうか・・・
まさか360才くらいとか??(≧∇≦)
                                        

投稿: ぶっき~ | 2006年5月13日 (土) 18時16分

jazzさん、Alohaです♪

本当にネットはある意味世界を広げてくれる・・。そして心も通っていくものなんですね!

姪の今回の件、知らせようと思う先に姪はコメントを寄せて来ました。私のブログ記事をある程度予測してたのでしょうか・・・?
覗いてみると・・!オオオ・・!と驚きと共にとても感動してのでは・・・

姪はパソコンは持っているのですが、なんせこのゴタゴタでまだ接続をしていなく、ネットカフェで覗いているよう・・。

私も改めて皆様の暖かいお心に感謝しています(*^_^*) 
Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月13日 (土) 18時18分

なんと~おっしゃるぶっき~さん!♪

Oh my God!
いくつなんだろうか・・・
(実は主人が言っていた・・みんなこれでいったいあなたはいくつなんだ?!て思うよ・・)

ヒントを上げたじゃないですか~!
姪が私に選んだお土産のバッグ!
あのバッグを持てる年齢じゃよ!(^o^)丿

ほんとにこの度は有難うございましたm(__)m

こちらも今日は一日雨でした。なのにそのなか
美容院へ主人と行ってきました。片道一時間の道のりなのよ!

(最後:で、ぶっき~さん、いくつ?あ、聞くまい!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月13日 (土) 20時27分

Aloha~♪

写真、ここなら分かるよ!
お散歩したし、サーフィンしたし、夕日も見たもん!
かわいい女の子たちがフラを踊ってたステージも思い出したよ。

さて、物議をかもしだしてるオヒアとレフアさんの年齢は・・・・いったいいくつなんでしょう?
姪っ子でありながら、詳しいことは分かりません。
でも、実年齢よりずいぶん若く見えますよ~~♪♪
(これでいい?おば様?)

とかなんとか言ってるワタクシ、本日☆☆才になりました。
めでたいのかどうか微妙です・・・★

投稿: とんとん | 2006年5月14日 (日) 01時21分

とんとんちゃん!

あ~そうだったよね♪
めでたいんだよ!おめでとう(^o^)丿
今日は日曜日、Have a nice day!ダンナ様と(*^_^*)

うん、なかなかおば様思いのコメントではあるけれど、実年齢も若いぞよ(?_?)

よかった~(^^♪
フラを見たって?
ステージはカピオラニ公園だったろうかな・・?

Aloha&Mahalo!

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月14日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10034632

この記事へのトラックバック一覧です: お馴染み!Waikiki♪:

« Chinaman's Hat | トップページ | アロハタワー »