« a limousine(Waikiki) | トップページ | この花、なんの花?(Waikiki) »

シェラトン・モアナサーフライダー(Waikiki)

2005_0926hawaii200510071 「シェラトン・モアナサーフライダー」
愛称「ファースト・レディ」・・でしたっけ?

私には縁のないホテル・・。でも何度眺めても見飽きない優雅な姿。Kalakaua Ave.の華。エントランスはいつもその姿とはうらはらに賑々しいけれど、一歩足を踏み入れると静かな趣き。

Fxcd0184そんなホテルは夜も一層の輝きを放つ。
その佇まいは高貴さえ感じられます。
お泊りでない私にはちょっと敷居が高い一瞬・・・

でもアララ・・・
          プールサイドのバーは随分庶民的雰囲気・・(マイタイ・バーとはちょっと違うかな?)ホッと胸を撫で下ろす。逆に、ここぞとばかりきめてきたある日本人女性は、すっかり浮いてしまってお気の毒でした。

|

« a limousine(Waikiki) | トップページ | この花、なんの花?(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

 今日、こちらのホテルで「フラ・ビューティー・イン・ハワイ」が開かれているみたいです。地元フラダンサーがモデルとなって、日本のヘア・メイクさんが個性豊かなヘア・メイクを競い合うもの。素敵なホテルで腕を振るう美容師さんは幸せです。競技会が終わったら、思う存分ホテル内を探検出来るもの。美容界もハワイ好き?

投稿: Waimea.berry | 2006年5月17日 (水) 21時52分

Waimea.berryさん、Aloha~☆彡

ウワーそうなんですか~♪
いいな~ヘア・メイクも興味深々だし、ハワイでそれもモアナサーフで!
一段とフラダンサーの方々は美しくなるのね~

美容師さんたちのそんな競技会を見せて下さるのですね!見てみたい・・
(今度美容院に行ったらば聞いてみよう、、)

Waimea.berryさんのヘアスタイルってどんなかな・・
私は・・ウフフ・・
ではでは、Mahalo☆

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月17日 (水) 23時15分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
ハワイには素敵なホテルがたくさんありますが、
一番好きなホテルかも。
一応、過去に3回ほど泊まったことがあります、エヘン(笑)
まぁ、2回はガーデンビューでしたが・・^^;
お部屋の家具も、ハワイアンキルトの
ベッドカバーも素敵でしたよ~。

白亜の建物は気品高く、まさにファーストレディですね。
そしてライトアップされた姿。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

エントランス横のロッキングチェアに座って
ハワイの風を感じていたいなあ。

ではでは、Mahalo

投稿: mint | 2006年5月18日 (木) 08時24分

mintさん、Aloha♪

エッ・エエエ~!三回も!(^^)!
負けたー(笑)
(mintさんにはピッタリだわね~(*^_^*))
ということは本館ですか?
パンフレっト通りのお部屋ってことなんですね。(じゃぁ次はハレクラニといかなくっちゃ!)

あのロッキングチェア、何を思ったのか主人にしては珍しく「ネ、ネ、坐って通りを眺めようよ、ムードあるじゃん!」ゆらゆら・・(>_<)
(坐れない私でした・・・(ーー;))

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月18日 (木) 08時48分

おはようございます♪
昨日はお祝いのお言葉を頂戴して本当にありがとうございました。
夕べ、やっとこ搬入を終えて 少しホッとしています。
レイアウトも一発勝負の好い加減さで決めちゃったから ちょっと心配ですが・・・(苦笑)

これからも 楽しくブログ交流させていただけたらと思います。
宜しくお願い致します^^♪

投稿: tomatomo | 2006年5月18日 (木) 09時08分

tomatomoさん、Aloha♪

まあ~わざわざご挨拶♪恐れいります!
こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)
tomatomoさんちはとてもご立派でいつも溜め息をついております!(^^)!

搬入、お疲れ様でございました(^^♪
いえいえ心配はいりませんよ!
一瞬のインスピレーションでエイヤッ!は往々にしていいものです。
ましてやセンスがおありのtomatomoさんなら!(^o^)丿

ご成功を祈らせていただきます♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月18日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10113760

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン・モアナサーフライダー(Waikiki):

« a limousine(Waikiki) | トップページ | この花、なんの花?(Waikiki) »