« Hawaiiも曇天 | トップページ | さあ!きょうも・・・(Waikiki) »

Beachで憩う・・・(Kuhio)

今日は午後からとても良いお天気になりました。というかあまりにもギンギラギン過ぎるので家にこもってしまいました。(急なカーッとした光には弱い)でもこれから出掛けますが・・・。そんな中でこの写真。

2005_0929hawaii2005201644/7に同じような写真をUPしていますね、真ん中の椰子の陰になっている方が主人公で。今日はその折に採用にならなかった写真。

これもどれもが中途半端になってしまっています。でもBeachで憩う人々の姿は分かっていただけるかな・・・と。ノンビリゆったり時間が過ぎてゆく。暑さの中涼を求めて、いやポツンとただ己を置いてみたくて・・・

|

« Hawaiiも曇天 | トップページ | さあ!きょうも・・・(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

先日はオヒアさんからの書き込み
有難う御座いました・・・!。

”時間”やら”考えなくてはいけない事”
やらが空気の中の溶けてしまった様な
空間ですよね・・・!。

Honoluluに居るとこんな場所が
ソコカシコに有る様な気がします。

色々、物思う時はここに来て
暫くボーっとして居たいですよね・・・。

ココは時間も空気の中に溶けているから
いくらでも浪費できますね・・!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年6月28日 (水) 16時06分

jazzさん。

いいえ、とんでも御座いません_(._.)_
(本人楽しんでおります♪)

最近どうしたのか仕事で夜も遅いのに・・
PCに陣取り「さあ、きょうはどんなかな?
エ~トッ、・・」(ご想像アレ!)
jazzさん、mintさん、ぶっき~さんと渡り歩きます(Meadママはお留守なので)。
mintさんとぶっき~さんがコンガラガッテいましたが、やっと・・。
でね、「私の見てくれた~!?」
・・「ア、ミテナイ・・・」(>_<)

ハワイ・・
なんかここ2、3年は何もしなくてただこうやってぼんやり過ごすのが最高の贅沢・・
と思うようになってきましたね。
こうやって毎日PCで眺めているとなんか和らぎます。(行きた~い!と切望しつつ)

jazzさん、有難う(^_^)/

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月28日 (水) 17時56分

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ~

にゃ~にゃ~言うのがぶっき~です(≧∇≦)

今日も暑かったぁ~
今も、ちょっと玄関で片づけ物したら、汗だくです。
梅酒を飲んだのがいけなかった??(笑)

この写真は以前にもみたような・・・
サメのコメントを書いたのがそうでしたでしょうか??

オヒアどのがmintちゃまとわたくしめがこんがらがってというのは、何故でしょうね??

パンを焼いてるのが一緒だからかな?
お上手に焼けてて、お洒落に写真撮ってるのがmint師匠で、基本のパンで、形がいびつで写真も毎度同じパターンなのがぶっき~でごじゃるよぉぉぉ(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年6月28日 (水) 20時48分

ぶっき~さん。

そうそう・・サメのコメント・・
あの時は、なんでやね~ん!?(>_<)ギャフンとなったにゃ~。。

う~ん・・
なんでやろ・・?
「え~と、風に吹かれてが・・?」
私「mintさん」
「ぶっき~さんが・・?」
私「<ハッピーえぶりでぃ?>!」
しばらくこの繰り返しだったの(ーー;)

そんなことないよ~~!!
ぶっきーさんだってお上手だよん♪
いつも言われてるの・・
「なかなかmintさんやぶっきーさんのようには
出来ないね、あなた」(-_-;)
mintさんにはmintさんの、ぶっきーさんにはぶっきーさんの良さが一杯でござるよ(^_^)/

ブログ、なかなか思うように出来なくてね・・
構成とか・・いつもなんでこういうふうに私はできひんのやろ?!(>_<)その繰り返し・・

今日は梅酒だったのね(*^_^*)
(それにしてもその時間でもお片づけ!?
エライな~)←これも関西弁にゃ~

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月28日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10699003

この記事へのトラックバック一覧です: Beachで憩う・・・(Kuhio):

« Hawaiiも曇天 | トップページ | さあ!きょうも・・・(Waikiki) »