« H・ザ・ロイヤルハワイアン | トップページ | 椰子の木(Waikiki Beach) »

窓からBeach(Waikiki)

2005_0926hawaii200510251 久々に・・忘れ、いや放っておかれていた写真。
H・パシフィック・ビーチは部屋からのWaikiki Beach。

波がいまひとつ良く撮れていないし、ちょっとピンボケなり。PCで流していてもちっとも自己主張していないのであります。今日見てみるとホンワリ赤みがかかってますね。朝の8:15なので陽のあかりでしょうか。

今日は梅雨の谷間の青空で暑い一日でした。せめてわが家の窓からBeachを覗いたつもり・・・・。

      ♪♪♪♪♪

             胡蝶蘭今年最後の報告・・2006_06150258

 花はまだまだしっかりいているのですが、来年また咲かせるためには早めに切ってしまうのだそうです。本当は蕾が一つぐらい残っているぐらいの時期がベストらしいのですが、なんせ初めての事もありなかなか忍ばず・・でも決心!二鉢ぶんです。まだ暫く楽しめます(*^_^*)

|

« H・ザ・ロイヤルハワイアン | トップページ | 椰子の木(Waikiki Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA(^-^*)/

 こちらのお写真、お天気はこれからよくなるのかな?確かに、赤っぽい海です。

 梅雨のジメジメした気候から晴天が続くハワイへ。滞在先は、お初のヒルトン・ハワイアンビレッジです。一度 泊まってみたかったホテルです。いろいろ散策してきますね。
 

投稿: Waimea .berry | 2006年6月19日 (月) 19時14分

Waimea.berryさん。

うわ~jazzさんのヒルトンですね!!
もしお目に掛かったならば宜しく!?

私も未宿、変わりに散策してきてね~(*^_^*)
楽しみ楽しみ♪♪

Waikiki Beach・・
今回はどんな姿を見せてくれるのでしょうか!
いってらっしゃ~い!ませェ~~~~(^o^)丿
(留守は引き受けてガッテン!ガッテン!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月19日 (月) 20時05分

オヒアとレフアさん、こんばんはぁ!

窓からこんなビーチが見渡せたらいいですよね~
ホントに海が赤く反射していますね。
朝日かぁ~~~いいですね(*^-^*)

んで?
ところどころに、白い波のような部分がありますが。
これはイワシかなにかの大群??(≧∇≦)

(またぶっき~がアホなこと書いてきた、と思ったでしょ!!っ!!)

来年のため、早めに切ってしまった胡蝶蘭をちゃんと花瓶にさしてあげる、オヒアとレフアさんが好きです。(*^-^*)
                    


投稿: ぶっき~ | 2006年6月19日 (月) 23時37分

ぶっき~さん。

ハイ、思ったでござるよ(ToT)/~~~
なんでやねん!!ってね・・
でもそんなぶっき~さんが好きです(*^_^*)
(アッ、アホな・・じゃぁないよ~~(・へ・)

イワシ・・
ちい~ちゃいイワシの甘辛い梅煮が好きです~
滅多に店頭に出ませんが最近ひょっこり・・
即買い。ただ面倒なのと手が臭くなるのがやっかいなり(>_<)
(あたしゃ何を書いておるのじゃ(-_-;))

いやいやぶっき~さんもそうしてあげるよ、きっと!
ありがとう(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月20日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10594011

この記事へのトラックバック一覧です: 窓からBeach(Waikiki):

« H・ザ・ロイヤルハワイアン | トップページ | 椰子の木(Waikiki Beach) »