« Rainbow・・・(Waikiki) | トップページ | わが家の四男坊?? »

「Duke's」の朝(H・アウトリガー)

2005_0929hawaii200520028 朝の散歩をまだやっています。 

ホテルはアウトリガーワイキキ(以下省略)までやってきました。
アラ、朝からジャグジーでお楽しみの方がいますね。
ヘンリー・カポノのライブ過ごしたこともあってつい来てしまいます。

2005_0929hawaii200520029「Duke’s」の朝。
あの夜の賑わい、というか喧騒が嘘のような店内です。ここで軽い朝食など摂れないのでしょうか?気持の良いひと時が過ごせそうなのに・・・。

|

« Rainbow・・・(Waikiki) | トップページ | わが家の四男坊?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

夜中にブログの徘徊をしております(笑)
だって、明日はお休みなんだもん♪

で??
ホテルアリガトウーではないのですね(≧∇≦)
賑やかなハワイもいいけれど、朝の静かなハワイもいいね~

うんうん!いい!いい!
行きたいねぇ~~

投稿: ぶっき~ | 2006年6月10日 (土) 00時31分

デュークスで朝ごはん?食べられますよ♪
軽いかどうかはご自分で選べば良いのですから・・・Buffet形式です。
私のホノルルのステイ先はここ、アウトリガーワイキキオンザビーチです。
だから毎回朝食はここです^^♪
懐かしいなぁ~、行きたいなぁ~(笑)

投稿: tomatomo | 2006年6月10日 (土) 07時36分

ぶっき~さん。

ハ~・・・・
ワタシャどう切り返せばいいのじゃぁ(>_<)
でもそんな名前だと直ぐに覚えられていいな♪
なんせホテルの名前はなんだかんだとややこしい(-_-;)

いいでしょう!?
ぶっき~さんと砂遊びのあとはゆっくり朝のコーヒー・・・いいじゃんいいじゃん!♪
ダンナ?部屋でまだ寝てごじゃる!!

行こ行こ、行くで~~~!
 
土曜日、楽しんでね~♪
(私は主人とカットでござる)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

tomatomoさん。

エッ!!
これ二重の「エッ!!」

朝食やってるの?!
だーれもお客さん見えなかった・・
静か~だったもんでてっきり・・
失礼しました~m(__)m
でもそうだったらお座りすればよかったな~
残念!

ここが常宿!!
いいな~オン・ザ・ビーチ・・・
ガイドにはその割にはお安くてお得・・
なんて書いてありますけど、でもやっぱり・・ちょっと・・予算が(ーー;)

今度ご一緒?させてください_(_^_)_
ここのホテル、結構いい、って事ですね♪
だってtomatomoさんの常宿だもの(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月10日 (土) 08時51分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

お腹もこわさず・・帰って参りました・・。

朝のDuke's、初めて見ました・・。
ホント、夜とは大違いで、静かで綺麗・・ですね。

ここで、朝食・・・天国だ・・・!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年6月14日 (水) 13時38分

jazzさん。

うわぁ~お帰りなさい(^o^)丿

・・あ、大丈夫だったんですね・・・
水質が改善されているのかどうか・・
レポート?・・楽しみにしてたんだけど・・
(そんなの自分でやれーー!(>_<))

朝食、私の早合点でおしい事をしました・・
次回は・・!(いつだろ??)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月14日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10454676

この記事へのトラックバック一覧です: 「Duke's」の朝(H・アウトリガー):

« Rainbow・・・(Waikiki) | トップページ | わが家の四男坊?? »