« 椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach) | トップページ | お題は「ハワイ」・・ »

Esquire JUL.(日本版)

2006_06150265_1 「Esquire」日本版最新号、先だって買ってきました。
ハワイ特集号。
『 Classic HAWAI'I 』 ♪

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがこの雑誌、今までにも何回かハワイのを取り上げていますね。それらも持ってはいますが??のときもあったりで、今回も情報は早くから得ていましたが思案しておりました。(24日発売)

が先日本屋さんで手にとって見ると・・・写真が綺麗・・。ちょっとセピア調・・(何故かこの雑誌はいつもこんな感じ)。こういった内容のものはご多分にもれずスポンサー絡み、広告が多い、でも我慢しよう。これで暫くHawaiiを楽しみます。

皆さんも本屋さんで立ち読みでも如何ですか?
この雑誌、都心ではデン!と当然の如く平積みされていて直ぐ目に入るのですが、郊外だとそうもいかず・・捜すのに一苦労。(それもあって購入が遅れました)

そうそう付録が付いてました。何故か「Touch of Piano Jazz」です。jazzさん・・!

|

« 椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach) | トップページ | お題は「ハワイ」・・ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
わぁ、、素敵な表紙ですね。
セピアがかってノスタルジック。
大人のハワイというイメージ。
中の写真もそんな感じなのかな~。
この雑誌、知りませんでした。
埼玉にも売ってるかな(笑)探してみますね。
は~~、ますますハワイへの憧れが(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年6月16日 (金) 08時52分

mintさん。
(バイク便で~す!)

ネネ、表紙からして素敵でしょ♪
そう、中もこんな感じ。
中はUP出来ませんものね(ーー;)
残ねぇ~ん!(この人、今もこのネタで頑張ってるのかな)

大きなお店だとあると思いますよ。
男性誌のコーナーでしょうか。
「Pen」とか「ブルータス」・・が並んでるあたりです、普通は。見てみて見て見て♪♪

ハワイへの思いは尽きないですね~~(;一_一)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月16日 (金) 09時20分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

何度か呼ばれたみたいで・・・(笑。
Esquire・・・買いました・・・よ。

各島のホテルの紹介が素朴でとても良かった
です・・・。

Touch of Piano Jazz・・・自分の
初めてのJazzはピアノ・トリオ・・・でした。

この事は、バトンの中で詳しく書きます・・・ョ。

jazzのjazzたる言われが・・・明かされるかも・・・(笑。
楽しみ・・?にしていてください。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年6月17日 (土) 16時08分

jazzさん。

あ~やっぱり!♪
UPしたあとでjazzさんならきっともう買ってるかも・・・なんて思ったりしてました(*^_^*)

へ~そうなんですか?!
楽しみ楽しみ・・・
ベールがスルスルスル・・・と
乞うご期待(ー_ー)!!

受けて下さって有難うございますm(__)m
お時間はタップリ差し上げまする(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月17日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10537531

この記事へのトラックバック一覧です: Esquire JUL.(日本版):

« 椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach) | トップページ | お題は「ハワイ」・・ »