« わが家の四男坊?? | トップページ | アロハタワーから »

Haleiwa Beach

2005_0926hawaii200510211 今日はHaleiwa Beach。

以前にも何度もHaleiwaを取り上げております。
きょう東京は朝から雨、雨、雨・・・まだ降っている・・・。

そんな日にはやっぱり青空が欲しい。アラモアナ・ビーチでもよかったのですが、穏やかなこんな写真に目が留まりました。六月のHaleiwaの海はどんなだろう・・・・思いを馳せる私です。

|

« わが家の四男坊?? | トップページ | アロハタワーから »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

う~~ん、やはりハワイの青空はいいですね。
気分が明るくなります。
雨ばかりでなんだかこのところ、悲しい気分
になっておりました・・。
おかげで元気をもらいました。ありがとうございます♪
↓のコーヒーの実たくさん生りましたね。
このコーヒーとチーズケーキいただきたいです。
ぶっき~さんのケーキも美味しそうだったし。。
これは・・私にチーズケーキを食べなさい
という神様のお告げ?かも(笑)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年6月11日 (日) 22時37分

mintさん。

梅雨はこの日本では必要不可欠な自然の恵みなんでしょうけど、まあこんなに雨、雨だとね~・・。

ついハワイの青空を・・(*^_^*)
思い出しながら・・

チーズケーキ、やっぱりお手製が一番!ですね。そろそろmint亭も・・・"^_^"
ぶっき~さんならぬ<予約>を・・_(_^_)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月12日 (月) 09時31分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、ただいまにゃ。

ちょっとお疲れモードに突入です。

オヒアとレフアさんのハワイの写真を眺めてちょっとばかり、ボーっとさせてください。

ここ、いいですね(*^-^*)
                   

投稿: ぶっき~ | 2006年6月13日 (火) 22時00分

アラッ・・?ぶっき~さん、お疲れなの?

そうよね・・外で揉まれ中で頑張り・・
なかなか思うままにことは進んではくれないし・・それに・・もう若くないし(<`ヘ´>冗談冗談ヘヘへ・・・)

ボーッと・・いいよね~
私しゃいつもボーーーーポ~!

写真をいつもこうやって眺めてボーッと・・
実際はもっと素敵なのでござるよ(*^_^*)
一緒に並んで見てるつもり・・・ね!♪

寝~むれ~ね~むれ~・・♪
(眠れないよ~それじゃぁ(>_<)) 

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月13日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10480573

この記事へのトラックバック一覧です: Haleiwa Beach:

« わが家の四男坊?? | トップページ | アロハタワーから »