« 光、輝く・・・(Kuhio Beach) | トップページ | ここはHawaii?(Kuhio Ave,) »

Happy!!

Fxcd0148   満面の笑顔!!

もう嬉しくって、楽しっくって・・・♪
この気持をなんとしよう・・
OH!HA・WA~II! OH!HAPPY!!

きのうの写真に写ってた親子三人。そのうちの少女が後ろに立っている主人に気が付き、カメラを手にしているのを見るやいなや「撮って撮って!!早く速く!!」 と、もう叫びに近い声でせがんだのだそうです。 !(^^)! パシャッ!

こんなにも豊かな表情・・・こんなにもハワイへの思いをストレートに・・・
私達のハワイへの思いを代弁してくれているかのよう・・そしてこちらまで笑顔にさせてくれる・・・そんな彼女であり、写真です。

(実はこの写真、主人の大大、大!好きな一枚。「いつか使ってよね♪」 「ネ、ネいつUPしてくれるの!?」 「まだ~?いつなのさ~・・」 とまあ何度せっつかれたことでしょう。 できのうのブログ。「ア!じゃぁ明日だね!!」 彼女に負けず劣らずの主人の笑顔でした!)

|

« 光、輝く・・・(Kuhio Beach) | トップページ | ここはHawaii?(Kuhio Ave,) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かわい~い!
ハワイにいると、み~んなこんな笑顔になるのでしょうね。

投稿: pikake | 2006年6月 1日 (木) 23時27分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、まだ起きてます。
もう寝なきゃ~~

明るい女の子ですね(*^-^*)
お肌ピチピチつるつる、うらやましい(笑)
私だって、そういう時があったのよ(T_T)
泣く写真じゃないって~(笑)

最初、え?オヒアとレフアさん登場!?
と思ってしまいました(≧∇≦)
でも、日本人じゃなーい!!

投稿: ぶっき~ | 2006年6月 2日 (金) 00時22分

pikakeさん。

ね~!
彼女のHappyな想いがもう充分過ぎるぐらいわかる私達・・・
こんな笑顔のハワイを思いつつ・・です♪"^_^"

私も<かわい~い!>って言って貰いたい(>_<)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

お帰りなさい~(^o^)丿
検査のあと飛びついたりしてないよね??

それにしても遅くまで・・!
頑張ってますね~今日は(金)!
明日はゆっくり体を休めてね(*^_^*)
(お肌に悪いよん、いや体・・(-_-;))

オヒアとレフアさんはいつも薄~いカーテンの向こうに座しまする(__)
「苦しゅうない、開らかれよ・・」
となるにはそれ相応の貢物が必要じゃよ(^ム^)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 2日 (金) 09時39分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
まさにナイスショット!!ですね。
この手のポーズもハワイらしくていいですね。
オトナも子供もハワイの海や空をみたら
自然とこんな笑顔になりますよね。
私の場合、空港に到着した時点で・・
既にデレデレの顔になっています(笑)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年6月 3日 (土) 09時32分

オヒアとレフア さん、Aloha2・・!。

自分は常々思います。
「人物を素敵に撮れる人って、羨ましい・・」と。

キット撮る人の心も素直でなければ
こんな素敵な写真撮れないんですよね・・!。
(だから、自分は人物写真苦手なのか・・・笑。)

前の幻想的な写真と違って、笑顔の彼女から
”元気”とか”楽しい”とか”嬉しい”
と言う気持ちが伝わって来ますよね・・!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年6月 3日 (土) 12時23分

mintさん。

<デレデレの顔・・>
み~んなそんな顔して眠いのなんか何処吹く風ですよね~!♪

私は一瞬クラクラクラ・・・
主人はこの匂~い!と第一声。
ハワイでは笑顔なくしては過ごせない・・・
この彼女に負けないぐらいの笑顔笑顔のmintさんと私(*^_^*)(ア、私でごめんね_(_^_)_)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

m(__)m
主人が照れてましたよ・・・!
確かに主人は単がつく細胞の人。
なんでも一筋・・の人。それがいいか悪いのか・・未だに不明・・・(-_-;)

私も彼女に負けず劣らずのこんな笑顔をしてみたい・・
もっと素直に感情をだしてみたいな~
いや出来るといいな・・・

もう直ぐ香港?

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 3日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10347664

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!!:

« 光、輝く・・・(Kuhio Beach) | トップページ | ここはHawaii?(Kuhio Ave,) »