« ここはHawaii?(Kuhio Ave,) | トップページ | コーヒーの花♪ »

朝の散歩(kalakaua Ave.)

2005_0929hawaii200520005 今日の写真。こちらも「忘れられて」いた写真・・・

でもこうやって見てみると、やっぱりいいな♪Hawaii・・・
そう思わせてくれる(私には)一枚に変わりありません。

朝のKalakaua Ave.。プルメリアの花が其処かしこに・・・。「匂う匂ってくるよな~」とニコニコの主人でした。

アラッ?右のオジサマ、手に傘・・?!

|

« ここはHawaii?(Kuhio Ave,) | トップページ | コーヒーの花♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA

 ほんと香ってくるのでしょうね。t( ^o^)。o 0 フゎー
先日、フラの練習があってスタジオへ行ったのですが、入ったとたん匂うぞ。この甘いかおりは?と思いながら、しばらして、ミクロネシアジンジャーがさりげなく掛かっているのに気づきました。匂いのもとをMeadではないですが、クンクンたどって、見つけました。

 6月のハワイは初めてだから、楽しみだな。やっぱり、この当りの写真を見るとアイスが食べたくなるのです。

投稿: Waimea.berry | 2006年6月 5日 (月) 15時04分

Waimea.berryさん。

いいですね~♪
ジンジャーの香りのなかのフラ。
練習にも厳しいなか優雅さが出るのじゃなかろうか!
さすがMeadママ♪その様子が浮かんできて思わず笑っちゃいました(*^_^*)

6月のハワイ、う~ん、どんなだろ?
私も思いを馳せています~
調べましたよ♪主人もビックリ!
「こりゃ本物だー!」
(私までリキ入ってますよ!)

アイス、一度思いっきり食べたい!
もう主人と半ぶんこは嫌!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 5日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10377640

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩(kalakaua Ave.):

« ここはHawaii?(Kuhio Ave,) | トップページ | コーヒーの花♪ »