« Kuhio Ave.・・ | トップページ | 今日はラナイ・・・ »

KONA BREWING CO.

2006_06150266  コナ・ブリューイング・カンパニー。
 ハワイ島はコナにある地ビール会社。
 今はオワフでも買えるそうですね。

数年前ここのこのBeer matが気に入り一パック(とてつもなく大きいパックだったけど)買って帰りました。その折カウンターにいた人が「matなら上げるよ♪」と10枚ぐらい手渡してくれそうになるに「いやいやそのパックを買いたい・・」と指差すと・・

2006_06240266  「OH~!!I see・・・」 と大きなゼスチャー・・・とHappyな笑顔をしながら「じゃぁ~このビアグラスを上げるよ!一緒に持って帰りなよ!」・・・「!!Thank you so much!」と相成った次第です。(二個もいいのかな!?)

(このゲッコーのグラス、tomatomoさんよりリクエストをいただきました(*^_^*))

|

« Kuhio Ave.・・ | トップページ | 今日はラナイ・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

ワオゥ!
ハワーイのヒトはキマエがイイのねー
(英語調で読んでください(笑))

いいなぁ~このグラス。
我が家はグラスにすぐひびがはいるの(T_T)
扱いが荒いのね・・・
私じゃーないよ。

また今度、どこかで買ってこよ~っと。

投稿: ぶっき~ | 2006年6月24日 (土) 22時16分

おはようございます♪
わぁ~い、リクエストに応えて下さってありがとうございます^^♪
こんなグラスだったんですねぇ~。
私も欲しいなぁ~、今度見て来よう♪
ゲッコーが何ともおしゃれですよねぇ~。
色と良い、型と良い とてもすっきりとしたデザインで凄く欲しいです。
色違いのグラスは無いのかしら?
まぁ探してみますね。
ありがとうございました^^♪

投稿: tomatomo | 2006年6月25日 (日) 06時03分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

コナ・ブリューイング・カンパニー
・・・の地ビール・・・自分も大好きです・・!。

以前、Honoluluのダイエーで半ダースpackを買って、
ラナイで飲んでいました。

スッキリとした美味しさがHonoluluの空気と
良く合っていて
残った2本を手荷物に入れて日本に持ち帰る・・・、と言う荒業に出ました・・・(笑。
(もっと昔は、友人のリクエストで日本には未だな無かった”シナボン”を一箱”手荷物”で持ち帰りましたが・・・笑)

ラベルがカッコいい・・ので
今も飲まないで飾ってあります。

ではでは、MAhalo。

投稿: jazz | 2006年6月25日 (日) 13時49分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わ~、夏らしくさわやかなmatですね。
ビールや食べ物が、より美味しくいただけそうですね^^
グラスもこれまた素敵。レモンが浮かんでいる
飲み物はなんだろ?お酒ですか?
グラスに水滴がついて、うぅ飲みたいって思っちゃいました(笑)
オヒアとレフアさんの御宅はチェアーなども
南国調ですね。ハワイにいるみたい(*^^*)

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年6月25日 (日) 14時01分

オヒアとレフアさん。Aloha。

私もハワイ島に行ったとき、
飲みましたよ!
お店で頼んだとき、
何故かコースタを2枚重ねて、
おいてくれたので、
新品状態で持って帰ってきました。
かわいい?コースターですよね。。。

では。
Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年6月25日 (日) 17時21分

ぶっき~さん。

ね、凄いよね!
最初「これも買って!」・・
と押し売りしてんのかな?!
なんて思ったにゃん(@_@。
違った・・

風貌や年齢(恰幅のいいおじさまだった)からしてきっとマネージャーさんあたりかな・・
以後どうせならこの人から・・
と何度も通えども居な~い(>_<)

私もグラスよく手から・・
ガシャン・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

tomatomaさん。

早速にコメント!有難うございますm(__)m
お気に召したみたいですね(*^_^*)

色は確かこれしか・・・
(でもその後はわかりませんね)
こないだUPした「ハワイアイ」にも出ていました。
お値段もそんなに高くありません。
ただ持ち帰るのに苦労?しました。(-_-;)

次回のハワイの楽しみ?になれたらいいな(^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

あ~jazzさんお好きなんですね~(^o^)丿
私達はコナでたまたまご一緒したお友達と、
テイスティングセットにチャレンジ・・
主人は「・・・・?」でした。

なので通ってもせいぜい一本どまり・・
ハハハ・・・やりますね~
(私なんかグラスを持ち帰るのにさえ四苦八苦したのに・・)
・・今も飲まないで・・
分かりますわかります!!
(私は今度空瓶!を持ってこよう(^^♪)

ラベル・・
大好き!
日本もこのぐらいセンスいいもの出せないかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

なんとも言えぬmatにグラスでしょ?(*^_^*)
 
matはもうこの二枚しか残っていないの(ーー;)
で、大事に大事に使って(いや使わないで置いています)いるのです。
あまりにも大きなパックだったので気前よく?
バラマイタリなんかしちゃって(>_<)

・・飲み物は何だろ?
・・ウフフ・・
恥ずかしながら・・炭酸水♪・・ほとんど
焼酎が数滴・・ポトポト・・(#^.^#)

チェアー・・
これ、ラナイ用(*^_^*)
有難う(^o^)丿


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

ぱーるさんも行かれたのですね!
外から見ると倉庫みたいですよね・・
(ハワイはそんな感じだけど)
中は楽しい(^^♪

ピザが美味しかったです。
このmat、コナの他のお店も何故か使っていますよね。最初み~んなチェーン店かと思っちゃた(ーー;)私です。

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月25日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10660973

この記事へのトラックバック一覧です: KONA BREWING CO.:

« Kuhio Ave.・・ | トップページ | 今日はラナイ・・・ »