« 涼しげに・・・ | トップページ | 海・・・(Kailua) »

主人のおみやげ・・

昨日の夜、ラナイで食事(平日ですから当然もう暗い、でも暑かったので)をしていると「そうそう、あなたにおみやげがあるんだよね♪」と主人。「・・!?あ、例のハワイ・アイ?」「違う違うよ♪」・・

   ☆ ☆ ☆

2006_06300271  「ハイッ!」
 鞄から取り出したものは・・・
 <BOOKカバー>
 「あ~そうそう♪今ハワイ州観光局でキャンペーンやってるのよね~あなたにお願いするの忘れていた・・・」 「な~んだー」

皆さんもとっくにご存知でしょうが、関東、関西主要な本屋さんでこのBOOKカバーが置かれているそうです。夏休みに向けてのキャンペーンなのでしょうね。

2006_063020273 二種類というか裏表になっています。(これで読書も楽し)
「ね、ね、もっと取ってきてくんない?!」
「え、えェ~~~~~!!!」
「おねがいィ~~~~~~~!」(@^^)/~~~

|

« 涼しげに・・・ | トップページ | 海・・・(Kailua) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

今日は休みだうれしいなっ(*^-^*)

お~~~素敵なブックカバーですね♪
関東、関西って・・・中部を飛び越しているじゃありませんかっ!(笑)

これって、本を買ったら店員さんが本にカバーしてくれるのかな?
もっと取ってきてってことは店頭に置いてあるのかな??

じゃあ、オヒアどの、私のぶんもごっそり取ってきてくださいっ!!(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年7月 1日 (土) 21時31分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

>皆さんもとっくにご存知でしょうが・・・
全然、ご存知じゃなかったですよ・・(笑。

サッキ、近所の文教堂に行ってきたけれど、置いてありませんでした・・・。

もしかしたら、ぶっき~さんが言うように、文庫本買ったら
カバーしてくれるんですか・・・?

詳細希望・・・(笑。

PS
Makana君の当たらしアルバム
「DiFFerent Game」買いました・・!。
Hawaiianではないけれど、
マサシク、Makana君です。
聞きやすくてクリアーでお勧め・・です。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年7月 2日 (日) 12時12分

ぶっき~さん。

こんにちは。
(昨晩は諸事情でもの凄く早いtimeにおねんねにゃぁ~)

ハイ、すいません(なんで私があやまるの!?)名古屋は・・・
きょう第二段をUPしましたので見てにゃァ~。
置いてあるのですよん。
きょうぶっき~さんの分も取ってきたよん♪

どこへ送ればいい?にゃん!
(今晩おじゃまするにゃぁ~待っててね)
(*^_^*))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

説明不足ですみません_(_^_)_
(なんか私って知ったかぶりふうには書けなくて・・・(*_*;)

きょう第二段風にUPしましたのでご参照くださいね(^_^)/
本は買う必要はないんです。
(お店に置いてありますが捜すのに苦労しました)

Makana君!
あ~捜してみますね。お進め・・ヨッシャ~!
(ゆっくりjazzさんのバトン読ませていただきますので待ってて下さいね。さっきチラッと・・有難うございますm(__)m(^o^)丿)

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月 2日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10734819

この記事へのトラックバック一覧です: 主人のおみやげ・・:

« 涼しげに・・・ | トップページ | 海・・・(Kailua) »