« Haleiwa Beach | トップページ | ハワイプリンスホテル・ワイキキ? »

アロハタワーから

2005_0929hawaii200520046 今日はアロハタワーからの海。

あのHawaiiの賑やかさが嘘のような静かな佇まい・・・。
再開発をされて大手旅行会社でお馴染みになっているはずのアロハタワー一帯。でも何故かいつも心なしか寂しげでもあるかもですね。せめて皆さんあのタワーに昇ってみませんか!?

手荷物検査はありますが、ガトゴトガタガタ・・・結構楽しめますよ。四方の眺めが一番のご馳走になります。

|

« Haleiwa Beach | トップページ | ハワイプリンスホテル・ワイキキ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~o(*^ー ^*)o

 こちらはタワーのてっぺんからの写真なのですね。

 がたごとって・・・世間を騒がせているエレベーターですか?
 手荷物検査まであるとは知りませんでした。うーん時間があったら昇ってみたいです。

投稿: Waimea.berry | 2006年6月13日 (火) 11時29分

Waimea.berryさん。

そうですそうです、あのエレベーターです。
ま、ここのエレベーターはなにか起こったとしても大丈夫でしょう・・・?
レトロですよって(*^_^*)

そんなに期待せずに昇ったのですが(エレベーターに引かれて・・)!(^^)!でしたよ。

皆さん昇られませんね、というか昇れるとは思っていないのでは・・(私がそうだったように)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月13日 (火) 18時58分

オヒアとレフアさん、Aloha2・・!。

なんか、心穏やか・・になる写真ですね・・・。

Aloha towerのエレベーターは
シンドラー・・・でしたっけ・・?

海外でエレベーターに乗ると必ずメーカーを確認しちゃいます・・・(笑。

一番多いのはオーチスですね。
Hawaiian Villageもオーチス・・でした。
世界で初めてエレベーターを作った会社です・・・。
(マニアックな話だ・・・。)

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年6月14日 (水) 13時44分

jazzさん。②
(お帰りになって忙しいのに有難うございます
m(__)m)

へ~そうなんですか!?
日本ではつい私も見ますけど、ハワイでは確認したことはないですね(海外はハワイです、私(+_+))
やっぱりお仕事柄なんでしょうね。

オーチス・・知りませんで。今度見てみよう~
世界で始めて・・へ~!(なにもテレビの見すぎじゃないですよ(-_-;))主人に自慢してやろう(^J^)

シンドラー、香港でも事故があったんですね。
(なんたる偶然、jazzさんと。関係ないっか)
シンドラーにオーチス・・
○○○系ですか?・・

質問!
どこのが一番安全ですか~???
(高層ビルに行くとちょっと不安になる私です)


投稿: オヒアとレフア | 2006年6月14日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10497536

この記事へのトラックバック一覧です: アロハタワーから:

« Haleiwa Beach | トップページ | ハワイプリンスホテル・ワイキキ? »