« コーヒーの花♪ | トップページ | ビーサン履いて・・・ »

Beachで砂遊び(Waikiki)

2005_0929hawaii200520025 これも朝の散歩の折。
Beachで見かけた男の子。

黙々と砂を掻いてはいるのだけれどなんだか気持はよそを向いている・・・何が気になっているのかしらん・・思わず目線をたどってみたけれど・・・。??

背中からはそれなりに気かん坊!?が見て取れる・・・腕にはマア!一丁前にtattoo?

|

« コーヒーの花♪ | トップページ | ビーサン履いて・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

そしてただいまにゃ。

お~~~ナイスな砂浜!
海は海もいいけど砂浜よね(≧∇≦)
砂いじりは情緒を安定させる効果があるのですよん♪

お~~~っきな砂の山を作りましょう♪
私はあっちから、オヒアとレフアさんはこっちからトンネルを掘りまする。
見事つながるかなぁ?(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年6月 5日 (月) 21時56分

ぶっき~さん。

へぇ~そうなんだ・・
知らなかった、だから公園とか保育園には必ずあるのね。
今は大人にも必要かも(遅い!)(-_-;)

ぶっき~さんと砂遊び・・(ーー;)
(いやいや楽しいよ~^_^;)
ヨッ!シャ~~!
助っ人はなしネ!(ぶっき~さん、右手だよ)

・・・バンザ~イ\(^o^)/・・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 6日 (火) 09時15分

オヒアとレフアさん~ALOHA☆ *:..。

 砂いじりしたくなります。私もMeadも。
確かに自然と気持ちが落ち着くように思います。

 こちらの坊や しかめっ面してるかな?砂遊びして、機嫌よくしてね~。

投稿: Waimea.berry | 2006年6月 6日 (火) 10時18分

Waimea.berryさん。

砂遊び皆さん好きなのね~♪
私もぶっき~さんと遊ばせてもらいました(*^_^*)
久し振り~(でもね、ほんとはちょっと苦手なの・・誰かと一緒だといいの。私実は飽きっぽいもんで・・(-_-;))

きっとママを捜してたんじゃぁなかろうか?
・・・・僕を置いていったい何処にいるのさぁ~<`ヘ´>・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 6日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10404208

この記事へのトラックバック一覧です: Beachで砂遊び(Waikiki):

« コーヒーの花♪ | トップページ | ビーサン履いて・・・ »