« 「Duke's」の朝(H・アウトリガー) | トップページ | Haleiwa Beach »

わが家の四男坊??

きょうはHawaiiの写真、記事ではありません。(でも繋がってはいますよ)

以前、わが家のコーヒーの木をUPしましたよね。その折一鉢は養子?に出しました・・・と。一番育ちの遅かった「わが家の四男坊」(そう呼んでいました)、その子(木)が可愛がられ立派に成長しました。この春沢山の白い花を咲かせていたのですがそれが今日訪れてみると・・・たわわに実がなっておりました!

2006_0610mi0270 2006_0610mi0269 こ~んなに!もう感動しました。これから時間をかけて少しずつ少しずつ赤く色づいていき、先だってUPしたあの真っ赤な実になります。こんなに沢山だと「コーヒー」飲めますね。その折には勿論お呼ばれ、ご馳走になりますよ。

養子先は東急目黒線、「大岡山」駅前にある美容院「M&I」さんです。どうしてそこなの?こちらの先生は実は主人の植物、「鉢植え」のお師匠さんだからです。流石!ですね!!

2006_0610mi0276 ♪♪♪♪♪

帰りは「目黒」に立ち寄り、知人の方とティータイム。
ケーキセットをご馳走になりました。「ニューヨークチーズケーキ」です。

|

« 「Duke's」の朝(H・アウトリガー) | トップページ | Haleiwa Beach »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちわぉ。

今日の名古屋は天丼、あ、いえ、曇天です(≧∇≦)

コーヒーの実がたくさんついて、嬉しいですね~~
実がなると幸せ気分になりますよね。
無事にコーヒーになったら、私にもご馳走してください。

美容院行かれたんですよね~
オヒアとレフアさんはどんな髪型なのでしょうか??
イメージしますので教えてくださいませ(*^-^*)

投稿: ぶっき~ | 2006年6月11日 (日) 16時58分

ぶっき~さん。

名古屋は曇り・・
こちらは朝から雨・・今もまだ降り続いておりまする。

コーヒーですね。
ハイ、予約承りました。
コナコーヒー100%、有機も有機、非常に貴重で高価ですぞ。お一人様一杯限りにつきご容赦下され。

私の髪型?ウフッ(^^♪
照れちゃうな~_(._.)_・・・
ショートカット。(以前言いましたね)
季節で微妙にそのカットが変わります。
今は6月なのでウェーブが強くならないように(わたし天パ~なの)ショウートもショートです。耳は出ています。前も短く・・・。
首が長く細いので当然うなじもスーっと。(ーー;)
ファッションはトラッド風なのでそれに合った髪型です(私は注文を出しません。ひたすらお任せ)乙女?の頃はそうではありませなんだ。結婚してから&仕事柄そうなってしまった(+_+)

どう?可愛くイメージしてね!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月11日 (日) 18時40分

オヒアとレフアさんへ~♪

高価なコーヒーがいつ飲めるのか楽しみにしておりますね。

そして、ショートショートのオヒアとレフアさん(*^-^*)
私もショートですわよん。

天パでちょっとウェーブがかかってるのですね。
ウキャー可愛いじゃん!!
首が細くて、うなじがにゅる~っと。。。じゃなくて、スゥーット伸びている。
ふんふん!
トラッド風なんだっ!!

なんだか、イメージ沸いてきたよぉ!!
上品で賢そうな大人の女性・・・
で、合ってんの??(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年6月11日 (日) 22時16分

ぶっき~さん!(*^_^*)

アタリ~~!
ハイ、大人の女性でごわす!
これは間違いないわね・・・
上品ね~・・「ごわす」なんて言わないか・・
賢そう・・賢いと賢そうは違う!もんね(>_<)

逆にぶっき~さんてどんなかな・・??
細身で同じショートヘヤでもサラサラ~と風になびく・・(私の憧れなの♪)
パソコン自由自在のキャリアウーマンだけどユーモアたっぷりあったか母さん。
かな?????

あのね、オヒアさんがね、
「俺のも聞いてくれ~!」って・・・
「俺のも書いて!」って、髪型。

オヒアさんも超ショート!
(薄いの?なんて言ったら怒るよ<`ヘ´>)
私のカットをみて理髪店から所替えしたのよ。
脂性なのでちょっとでも長くなると嫌な人。
でもって短く短く・・夏は特に。
で、今回、切った先生曰く、
「ワールドカップでもあるので、ちょいベッカム風にしてみました!」
(・・・どこが~~・・と私、シー)
本人、ニンマリ・・(ーー;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月11日 (日) 22時40分

上品で賢そうで大人の女性のオヒアとレフアさんへ~しつこく登場♪

私のイメージは、だいたいそんな感じですかしら(≧∇≦)
クールで冷静。
サバサバ(魚じゃーない!)
しているんだけど、ホントは優しいのです。

そして、なんと!
ベッカムオヒアさん!!
素敵ね~♪
短髪の似合う男性は好きですのよ(*^-^*)
                   
                     

投稿: ぶっき~ | 2006年6月11日 (日) 23時52分

おおおおお~~~~
毎度毎度有難う(^o^)丿
大歓迎でござるよ!!

私の憧れのタイプでござれば・・♪
(いや私と似てるか??・・いやいや私は未だに自分がつかめないでござる・・・)

いやなにオヒアは髪型が・・でござるよ(-_-;
(私と同じ美容院にずーっと通った甲斐があったでござる)
でもそう言って欲しくて「書いて!・・」
もう子供でござる!!(>_<)

ありがとうm(__)m 喜びまする♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月12日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10468753

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の四男坊??:

« 「Duke's」の朝(H・アウトリガー) | トップページ | Haleiwa Beach »