« モクセンナ(フォスター植物園) | トップページ | Kuhio Ave.・・ »

ハワイがやって来た!?

先だって主人が仕事から帰り、玄関のドアを開けるなり(私の顔を見るなり)・・・

   「今日はあなたにお土産があるんだ!!」・・
   「!・・・何~?」
   「何だと思う~!?」
   「・・・・・」
   「わかんない~?なめらかプリンもあったんだけどさ~」

♪♪♪

2006_06150262  「ホラッ!・・コレッ!!」

 「オオ~!どこにあったの~(^^♪ハ・ワ~イ!」

この雑誌、ハワイに行かれた方ならご存知ですよね。ワイキキの通りに置いてあるフリーペーパー。よってもう90%が広告、いつも同じ・・少~し特集記事を変えてくる。よって向こうではどちらかというとそんなに気にも留めない。でも、でもでもこれが日本では別!めっちゃ嬉しい(^o^)丿これでハワイの風にあたっているつもり・・・・。

でも「なめらかプリン」も欲しかったな~~。埼玉のさるショッピングセンターの「クワアイナバーガー」に置いてあったそうです。「ハワイ・アイ」)

2005_0929hawaii200520095  Kalakaua Ave.で見つけたお花。
 (おまけ。ぶっき~さんを真似ました(ーー;))

|

« モクセンナ(フォスター植物園) | トップページ | Kuhio Ave.・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ~

今週も終わったよ~ん♪ウレピー!

オヒアどのは優しいですね~(*^-^*)
レフアさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、持って帰ってらしたのですねo(^-^)o

あーあついあついここはハワイか?(≧∇≦)
                    
オヒアとレフアさん、おまけ、好きですもんね(笑)
私もおまけ好きですよ。
コンビニのペットボトルについてる、しょーもないおまけとか(笑)
                   


投稿: ぶっき~ | 2006年6月23日 (金) 21時54分

ぶっき~さん。

今週もお疲れ様でした~(^o^)丿
タントンタントントン!♪

ハワイだってばー!!
それも夏なんてもんじゃないよ、真夏!!
アチィー・・・

おまけ・・
ぶっき~さんに上げる!
グリコキャラメルのミニ絵本を揃えたい・・
オヒアが・・・(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月23日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10635027

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイがやって来た!?:

« モクセンナ(フォスター植物園) | トップページ | Kuhio Ave.・・ »