« Beachで砂遊び(Waikiki) | トップページ | 朝のホテル中庭 »

ビーサン履いて・・・

2005_0929hawaii200520031 ビーサン履いて朝のBeach散歩。

きっと、砂を踏みしめてるうちに我慢できず海の中へ・・・
朝のBeachは人も少なくゆったりとHawaii三昧・・・いいな~~。

実はわたし、ビーサンが苦手の人。何故って、理由は簡単<似合わない>(ーー;)。それに短い時間ならいいのだけれど少し歩くと疲れてしまうのです、ビーサン。だから時折主人と<`ヘ´>になります。そりゃ「Beach」と限れば履きますよ。でもほんのちょっとがあちらこちらとなってくる・・・。「海に行くだけ、直ぐ帰る」を信じて行ったらば・・なんのなんの・・・あのWaioli Tea Roomまでいっちゃたのですからね!ビーサンで。恥ずかしいったらありゃしない(-_-;)

|

« Beachで砂遊び(Waikiki) | トップページ | 朝のホテル中庭 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

またまた人物の写真。いいですねぇ。
↓砂遊びの男の子の写真もあたたかみを感じます^^
私もビーサン苦手です。特にあのトングタイプ。
親指と人差し指が痛くなるのでいやです(笑)
朝のビーチ・・風が気持ち良さそう(*^^*)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年6月 6日 (火) 22時15分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ビーサン・・・
自分も苦手・・・です。

理由は、鼻緒・・・?の所が擦り切れて
直ぐに痛くて歩けなくないます。

本当に、30分も履いていられません・・・。

前回はNIKEのウオーター・シューズを
持って行ったんですが・・・
今度はカカトの所が摺れて歩けなく
成りました・・・(笑、

何て軟弱な奴なんでしょう・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年6月 7日 (水) 01時59分

mintさん。

あ~仲間がいた~!
なかなか難しいですよね、あんなにシンプルな履物なのに・・
ごっつい感じの足の人なら平気かな・・

人物の写真、こうやって見てみるとよそさんなのにその人が見えてくるような・・
またチャレンジしてみますね♪

これから梅雨に入っていくと益々「朝のビーチ」が恋しくなりますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

ハ~jazzさんも・・!
いえいえ、主人も<軟弱>^_^;です。
もう何足も何足も買えども合わない・・・
(一時は家のなかビーサンだらけ・・(-_-;))
やっとこさめぐり合えた時はもうバンザ~イ!です。(そう、鼻緒です)

ウォーター・シューズ・・
あぁ~やっぱりそうなんですね・・
実はこの間のお台場で見つけ主人が強く勧めてくれたのだけれど・・ジッと見るに・・
う~ん、ソックスを履かないわけよね・・カカト・・・パス!

jazzさん、お仕事忙しいなかこんなに遅い時間に・・有難うございますm(__)m
どうぞもうお休みになってくださいまし_(._.)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 7日 (水) 10時24分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、ただいまだっちゃ~♪

そうなんですか、オヒアとレフアさんは「ビーサン」が苦手なんですね。
では「エーサン」はどうでしょう?
「シーサン」なんかいいんじゃないの?
・・・・・・・・(≧∇≦)

ちなみに、私もビーサンは苦手。
あえて普段には履きません。

投稿: ぶっき~ | 2006年6月 7日 (水) 21時05分

jazzさん。
オヒアです、同じ人がいて安心しました。
どういう訳か、履いて10分位しないと痛みが
わからないのですよね。
そんなことで、何足買ったことやら、家内からは・・・。
結局はABCで買った安物が一番だったりして。
遅ればせながら出張お気をつけて行ってください。
私は来週、九州です。

    ~~~~~~~~~~

ぶっきーさん。
オヒアです。私にとって
貴重なアドバイス有難うございます。
次回のハワイでは、「イーサン」を買ってみます。


投稿: オヒアとレフア | 2006年6月 7日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10417563

この記事へのトラックバック一覧です: ビーサン履いて・・・:

« Beachで砂遊び(Waikiki) | トップページ | 朝のホテル中庭 »