« アロハタワーから | トップページ | 椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach) »

ハワイプリンスホテル・ワイキキ?

2005_0929hawaii200520214 今日、街で手に取ったハワイ旅行のパンフレット。家に持ち帰り何気なくパラパラ・・・・。

??プリンスホテルの名前が・・
「ハワイ・プリンス・ホテル・ワイキキ&
ゴルフクラブ」なんて・・
いつからそうなったの??経営変わったのかしらん・・・でも他のパンフは変わっていない・・・

ハワイのホテル名はコロコロ変わりますもんね。どなたかご存知ですか?

(ハワイ旅行の予定がこれっといってあるわけではありません。残念ですが・・・。いつもこうやってただ眺めているのです(ーー;))

|

« アロハタワーから | トップページ | 椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
私もパンフ手元にあります(笑)
といってもまだ予定は未定。。ですが。
え?そんな名前になったのですか?
手元のパンフは変わってませんけど、どうなんでしょうね?
このホテル、なぜか泊まる機会が多い。
ヨットハーバーが見渡せるところが
いいですよね~♪
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年6月14日 (水) 20時25分

mintさん。

ハハハ・・mintさんも(*^_^*)
ね~なんかパンフについつい手が伸びます♪
毎回そう変わらないのだけど・・
どれどれ・・お部屋・・ふんふん・・(@_@。

そう、私も別のものを見てみたら変わっていなくて・・なんじゃらほい!?

このヨットハーバーの眺め、私も好きですね♪
あのチョンチョン、(帆柱?)が妙に海にマッチしてて・・
あ~行きたや!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月14日 (水) 20時47分

オヒアとレフアさん~ALOHA(*^0゚)v 

 前に、プリンスホテルがハワイのホテルを引き払うというお話をしましたが、
手放してしまったのでしょうか...

 そう言われてみれば、プリンス勤めの友達と連絡をとっていないな~。

投稿: Waimea.berry | 2006年6月14日 (水) 22時07分

Waimea.berryさん。

確かそんなことを言ってらして・・
で・・思わず・・
でもそのパンフだけでした・・??です。

プリンスはゴルフ場を持ってるからそれをもっともっと宣伝したいのでしょうか、、、

連絡、取りましょう取りましょう♪ランランラン♪♪

もう直ぐですね~(*^_^*)
私も指折り・・・
楽しみ楽しみ・・ランララン!(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月15日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10510535

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイプリンスホテル・ワイキキ?:

« アロハタワーから | トップページ | 椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach) »