« ハワイプリンスホテル・ワイキキ? | トップページ | Esquire JUL.(日本版) »

椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach)

2005_0929hawaii200520090 大好きな写真です。

お馴染みのWaikiki Beach。
画面いっぱいの燦々としたハワイの写真も好きだけど、こういうのは如何でしょう?コントラストが気に入っています。波のキラキラが宝石のように輝いて・・・控えめに・・それがゆえ一瞬息を呑む私です。

椰子の木蔭で♪・・・ どんな語らいが・・・

|

« ハワイプリンスホテル・ワイキキ? | トップページ | Esquire JUL.(日本版) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

mint再び(笑)
明るいハワイとロマンチックなハワイ。どちらも好き♪
このお写真素敵ですね~。
影になった椰子の木と打ち寄せる波。
jazzさんだったら、きっと・・語ってくれる・・かも(って何を?・笑)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年6月14日 (水) 20時31分

あ~こちらにも早速!
(まだ湯気がでてたでしょうに・・)
mintさん、有難う(^^♪

jazzさん!!
今頃お風呂でくしゃみしてるかも・・
(そんなことはないか、ちと早い・・今頃は・・)
mintさんだって・・語り姫♪
お二人で如何??
(そんな大層な写真か~~?(>_<))

それにしても木蔭で♪のお二人が・・
おばさま、いやご婦人・・(-_-;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月14日 (水) 20時58分

Aloha!
お久しぶりです。

このPhoto、いいね~♪
コントラストが効いててイイカンジ!
椰子の木陰は波乗りを楽しむ人々を、
海は木陰のおしゃべりするご婦人たちを、
お互いに惹きたて合ってる感じがします。

人生もコントラストなんでしょうか?
昨日、妹のおなかに赤ちゃんがいることがわかりました。
生まれかわり、ということを信じたい今日この頃です。

投稿: とんとん | 2006年6月14日 (水) 21時31分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

いいですね~~
木蔭(*^-^*)
やはり美白を追求する女性にとって、直射日光はキツイです。
無理です(笑)

波の音をBGMにして、楽しい語らい・・・
いいですね~o(^-^)o
                

投稿: ぶっき~ | 2006年6月14日 (水) 21時33分

オヒアとレフアさん。Aloha。

いつもながら、素敵な写真ですね。
そろそろVacationを考える
季節になりました。
早く行きたいです。
Waikiki Beach。

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年6月14日 (水) 21時53分

とんとん!
お久しぶり・・いらっしゃ~い(*^_^*)

!!!・・ほんと!!??
私も信じるよ・・きっと・・
なんか・・涙そうそう・・・
戻って以来・・
一つの輪になってくれれば・・と祈りの日々です。

ブログ・・
頑張ってるよ・・
「Go!」読んでくれた?
オヒアとレフアさんからの声援!
(自身にもね)
人生・・GOしかない・・
希望は前に置かれているもの・・・
そう信じたいオヒアとレフアです。

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月14日 (水) 22時09分

ぶっき~さん、こんばんにゃ。

いいよね~♪
何度見ても見飽きない・・
そう波のBGMが聴こえてくる・・・
ロマンチック・・
木蔭でひそひそ・・・
そよそよ風もささやいていく・・

ぶっき~さんは美白の人・・いやいや後ろに美人がつくのよん!
なんてたって木蔭!出てはいけません。
パラソル持って・・お澄ましポーズ!(-.-)

(今晩は安らいでますか(^^♪)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

有難うございますm(__)m
そう言っていただけるとHappyな気持になれます(*^_^*)

アッ!
ぱーるさんハワイ決定ですか!この夏!?
う~ん羨ましい♪♪
私のハワイはこの写真たちとハワイブックと・・旅行パンフ(ーー;)

思いでも幸せと思う幸せ・・・???

投稿: オヒアとレフア | 2006年6月14日 (水) 22時43分

とんとん、よかったね!!よろしく伝えてね。きっといい事があると思ってたよ。
博多から、またね。ALOHA

投稿: kkhh | 2006年6月15日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10524778

この記事へのトラックバック一覧です: 椰子の木蔭で♪(Waikiki Beach):

« ハワイプリンスホテル・ワイキキ? | トップページ | Esquire JUL.(日本版) »