« Beachで憩う・・・(Kuhio) | トップページ | 涼しげに・・・ »

さあ!きょうも・・・(Waikiki)

今日も暑い一日でした。でも昨日の今日で少し免疫?頑張って外出が出来ました。夕方にはラナイ(敢えてラナイと言わせて下さい)でハイビスカス、デンドロビュウムに水やり。頭からザーとかけてあげるとなんだか嬉しそう(*^_^*) もうこの時間になると涼風ですね。

   ☆ ☆ ☆

2005_0929hawaii200520008  きょうはこの写真。やはり涼しさを求めました。
 でもこれ朝なんです。以前の朝の散歩と同じ流れの一枚です。

 静かな佇まいの写真ですがよーく見てみると・・・
 さあ!きょうも楽しむぞ~・・となにがしら身支度をしています。もう場所を陣取ってる人もいますね。お天気はどうなるのかな~・・Waikiki Beachの朝の顔・・・

|

« Beachで憩う・・・(Kuhio) | トップページ | 涼しげに・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10712783

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!きょうも・・・(Waikiki):

« Beachで憩う・・・(Kuhio) | トップページ | 涼しげに・・・ »