« アラワイ・ゴルフコース | トップページ | 海水浴?(アラモアナ・ビーチ) »

キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach)

2005_0926hawaii200510049 今日は久し振りの青空!
夏休みに入り初めてではなかろうか・・・
子供達は海にプールとお楽しみ・・

そんな暑い中、私はきょうもハワイで遊ぶなり。
以前UPしたラナイからのほんの少し臨める海。思いっきりズーム。しっかりと見えま~す。海に抱かれてスイスイ心地よい限り・・・泳げない私も海の中の心地ぞする(*^_^*)

キラキラキラキラ・・・・キラキラキラ・・・キラキラキラ・・・・・

|

« アラワイ・ゴルフコース | トップページ | 海水浴?(アラモアナ・ビーチ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

暑い中歩いて、汗だくでただいま~(笑)

ふぅ~~~っ、今日はさらに暑かったですね。
海の写真・・・
波の音が聞こえてきそうです。
子どもたちの歓声はちょっと、聞こえないかな??

海はもう、入るというより眺めるものとなりつつあります(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年7月26日 (水) 21時05分

ぶっき~さん。

お帰りなさい!
ヒヤァ~~~歩いたのーーー(ー_ー)!!
植木に水をあげながら「きょうは歩いてないよね~~」なんて、、、ぶっき~さんを思っていたでござる。

「海」
私も眺めるものだけになってござる。
それだけも充分楽しめるにゃ~
そうだね、ワイキキの沖あいは意外と子供達は少ないかな・・(ぶっき~さん、鋭い!)

♪ 海はひろいな 大きいな~~~(^O^)/
(子供になったつもり・・・)

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月26日 (水) 22時18分

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^▽^)(^▽^)┛

ほんと気持ちよーく泳いでいるけれど、
怖いよね。。。

海も川も浸かる程度が私はベストです。
Meadも浸かる程度で精一杯。
泳ぎが硬くて、沈みぎみのMead。犬なのに泳ぎは下手くそです。

投稿: Waimea.berry | 2006年7月27日 (木) 07時58分

Waimea.berryさん。

ハハ!ママ~~~~(*_*;
そこまではっきり言うの(>_<)
ハハ・・でも様子が目に浮かぶな~~
Mead!ホラッ!進めーーーーー(^_^)/
(ママに言わせてなるものか<`ヘ´>)

そうね、浸るだけでも気持いいよね(^^♪
よく主人に「足だけでも浸りなよ~」と言われます。
ザ、ザザザザザ~~~~~

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月27日 (木) 08時50分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

ちょっぴりお久しぶりです^^
わぁ~~~キラキラしてますね~。
ものすごく綺麗。私も泳ぎはあまり
得意ではありませんが、すいすい泳ぎたくなりますね~。
本当、耳を澄ますと波の音が聞こえてきそう(*^^*)

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年7月27日 (木) 18時28分

mintさん。

お互いにおひさ・・でした(*_*;
こんばんは(*^_^*)

以前にチラッとは書きましたが、日本の海を暫く見ていません。きっとハワイと同じくキラキラしてますよね。。。

でもやっぱりPCでハワイに遊ぶ私です。(^^♪
絶対に溺れることはない!ものね(@_@。

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月27日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11106947

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach):

« アラワイ・ゴルフコース | トップページ | 海水浴?(アラモアナ・ビーチ) »