« Ukulele♪ | トップページ | またハワイの雑誌 »

A HAWAIIAN SONGBOOK

2006_06300265  「He Mele Aloha」
   A HAWAIIAN SONGBOOK

主人の愛読書??
 沢山のハワイアン・ソング集です。
ハワイ語の歌詞には簡単な英語による解説がついています。それぞれにコード。ご存知のようにハワイソングはそんなに難しいものではありませんよね。だから少しコードを覚えてしまえば楽しむ事が出来ます。(上手下手は別問題。なんせ主人がやってるぐらいですから)

ハワイに行きよ~く見てるとちょっとしたホテルのイベントなどで、ウクレレを弾いてみせて下さる地元?のミュージシャンの方達はたいがい持っていらっしゃいました。春の連休の折、ジェイクさんのステージ前座の方もこれを持って登場。(ま、主人の喜ぶこと・・・)

数年前、ボーダーズで床にデン!と積み上げられていました。(床!日本では考えられない)即、買うと思いきや主人はここで色気を出した。「!アマゾンで買おう!」 帰国・・扱いなし!ハハ・・。で、去年のお買い物リストに載り、忘れずに買ってきました。でももう棚に三冊ばかりになっていて、どれももう綺麗くありません。一番ましなものを・・・・。

お値段・・$24.95 (バーゲンにはなっておりませんでした)

|

« Ukulele♪ | トップページ | またハワイの雑誌 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、ALOHA!
おひさしぶりです。
我が家にもこの本ありますよ~。
あんまり活用してませ~ん。
久々に思い出しました、持っていたことを。
練習、練習、練習ーーーー!

投稿: pikake | 2006年7月 5日 (水) 17時54分

pikakeさん。ほんとに・・

お~~~~~なんと!!
ウクレレをなさるのですね~(^o^)丿
やった~!主人が喜びます~・・

<久々に・・・>
ハハハ・・・よくありますよね~
主人なんかしょっちゅうです。

さあ~、練習のお時間ですよ~~ガンバッ!
オッと、主人も入れてくださ~い♪

またいらして下さいね(*^_^*)
お茶煎れますよって!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月 5日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10788135

この記事へのトラックバック一覧です: A HAWAIIAN SONGBOOK:

« Ukulele♪ | トップページ | またハワイの雑誌 »