« 海・・・(Kailua) | トップページ | Ukulele♪ »

BOOKカバー ②

2006_070220276 2006_070220274_1

一昨日ハワイ観光局キャンペーンの「BOOKカバー」の事を書きました。少し説明不足があったようでお詫びいたします。

このカバー(文庫サイズ)は本を買ったらば・・ということではありません。写真を今日慌てて撮ってまいりましたが(二枚目の写真)、こんな黒いラックが店内に置かれそこに収まっています。そこから勝手にお客が取り出すのです(フリーです)。主人の話では広告なので(ラックの設置料を書店がいただく)たいがい店の隅っこ、というか目立たない場所、或いは文庫棚の近くに設置されてることが多いそうです。設置店はhttp://www.b-j.jp/shop_list.htmlこちらを参照ください。

主人に「もっと・・・」と頼みましたら「もう無かったよ・・」
今日慌てて教会礼拝後、吉祥寺へ・・・某書店にはありました。(それこそ隅の隅っこに)

|

« 海・・・(Kailua) | トップページ | Ukulele♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

そうかぁ~~
BOOKカバーはやっぱり名古屋にはないのにゃ~~~(T_T)
にゃんでだにゃ~~~~っ!!

ハワイ好きの人ならば、きっとごっそり貰っていくことでしょう(笑)

私の分はオヒアとレフアさんが貰ってきてくれたので、よかった。
で??
どこへ取りに行けばいいんだっけ??(笑)


投稿: ぶっき~ | 2006年7月 2日 (日) 22時03分

ぶっき~さん。

ほんとだよね、日本列島長いんだからもうちょっと範囲を広げてよね~。(なんで真ん中を飛ばすのだ~<`ヘ´>)

私ねちょっとみっともなかったかも・・
「もういいよ、よしなさいよ・・(*_*;」
(だってそのお店そこそこにあったもん)
ダンナに止められてしまったにゃぁ~ボリボリ

もち!わが家においでぇ~~~~~~!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月 3日 (月) 13時53分

オヒアとレフアさんALOHA☆.。.:*・゜

 居候生活から我が家に戻り、まだまだ部屋の中は、私の衣類やMeadの小物などなど、ごった返しています。

 ちょうど文庫本を買おうとしていたのです。ブレイブストーリー(中)宮部みゆき...
 吉祥寺は通りがかりですが、これから行かねばならぬ なので、パルコの本屋さんへ行ってみます。あるかな?

投稿: Waimea.berry | 2006年7月 3日 (月) 15時21分

Waimea.berryさん。

あ~今出かけていて・・コメントもっと早く読めたらよかったな~(:_;)(もう出かけられましたよね、、)

そうこの写真はまさしくパ・ル・コ!
私、残してきましたよ~
どうかありますように(ー_ー)!!
いや設置場所、捜せたかしらん?

まだまだ大変そうですね。
暑い日々です、お疲れがでませんように・・。

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月 3日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10762221

この記事へのトラックバック一覧です: BOOKカバー ②:

« 海・・・(Kailua) | トップページ | Ukulele♪ »