« アラモアナ・ビーチ再び | トップページ | 今日から八月・・・ »

ハワイのCoaster

2006_0718hawaii20240 夏になると、出番がやってくるわが家のコースターの一部。

どうって事のないお安いものばかり・・・。
アロハ柄、お魚とHawaiiらしさ?ただそれだけ。(いやそう思っているのは私達だけのことで(-_-;)) でもそれを楽しんでいます(^^♪

2006_0718hawaii20234

「Coaster」 と書きましたが(アロハのタグもそうなっている)「コースター」を捜し始めた頃は「コースター」では店員さんには通じませんでした。且つ見つかりませんでした。いつか、ある英国人の方が「Oh!Beer Mat!」・・・と教えて下さった。!(^^)!(お恥ずかしい)

どれもウヮード・ウエアハウスの「エグゼクティブ・シェフ」で買い求めたものですが、「Beer Mat」での問い合わせに(身振り手振りも加えて)首を振られました。でも次年に行くと「Sure!」・・・(^o^)丿

|

« アラモアナ・ビーチ再び | トップページ | 今日から八月・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日はちょっぴり涼しいです♪
忙しい月末をクリアで~す!

わぁ~~、可愛いコースターですね。
お魚もいいけど、アロハシャツが可愛い~~っ。
こういう小物を変えることで、雰囲気でますよね~
雰囲気は大事ですわ~んo(^-^)o

                   

投稿: ぶっき~ | 2006年7月31日 (月) 21時08分

オヒアとレフアさん。Aloha.

ぶっき~さんも言っていますが、
今日は涼しいですね。
半袖では帰りが寒かったっ。

「エグゼクティブ・シェフ」は
毎回行きますよ!
良く、ランチョンマットを買います。
何年か前行ったとき、
スプレー缶のフレグランスを
買ってしまい。
帰りにツアーデスクの人に
あげてきた思い出があります。。。。

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年7月31日 (月) 22時12分

ぶっき~さん。

今日は昨日にもまして涼しい~~
通勤が少しは楽?かな?お帰りなさい(*^_^*)

アロハがお気に召しましたか?
このバージョンでミニメモもあるのよ♪
ぶっき~さんにお便りしたいな~~~~~(^o^)丿
私、こういう小物類が大好きなの。
(お安く出来てる人(*_*;)

今日から8月!
よっしゃ~~~~~?!
(涼しいと油断しちゃダメよ、体調に気をつけてね)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

「エグデクティブ・シェフ」・・
やっぱりね~~~このお店、飽きないですよね。そうそうランチョンマット(*^_^*)

コンプリート・キッチンより好きですね。
主人もこのお店には一緒に入ってくれます。
あのお魚のお皿もマグカップもここで買いました。主人もお気に入り。。。
ぱーるさんは今年何を買われるのかな~~~。

今日は昨日にもまして涼しい・・・
体調お気をつけ下さいね_(_^_)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 1日 (火) 09時13分

オヒアとレフアさん、Aloha~~♪

本当にかわいいコースター。アロハな気分になりますね~。
ほぉ~、コースターではなく「Beer Mat」というのですね。
知りませんでした^^;
「エグデクティブ・シェフ」もちろん私も好きです。
お菓子の型や道具もたくさん置いてありますよね。
型はアメリカサイズなのでうちのオーブンには無理みたい・・。
でも紙製のマフィンカップなど可愛いものが
たくさんあるので、買い足しています(*^^*)
まあ、見てるだけでもこういうお店って楽しいですよね♪

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月 1日 (火) 18時41分

mintさん。

mintさんにとってもたまらないお店でしょうね。(^^♪
このお店に日本人は随分貢献してるのでは?

エッ!?型の大きさって万国共通じゃないのですか!(^^)!
知りませんでした(*_*;

コースターにペーパーナプキン・・
カードと共に私には大切?なものですね(*^_^*)だ~いすき!

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 1日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11167916

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのCoaster:

« アラモアナ・ビーチ再び | トップページ | 今日から八月・・・ »