« キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach) | トップページ | ハワイ島の海 »

海水浴?(アラモアナ・ビーチ)

2005_0929hawaii200520189 きょうのアラモアナ・ビーチの主役は、先生に引率されて来ていた子供達でした。

日本流で言えば「海水浴」?でしょうか・・・。
でも私達のイメージする「海水浴」とはちょっと違いますかね・・・。

背景が違う・・・浜辺も違う・・・空と海の色も違う・・・違う~~~♪ごめんね~~♪

でも楽しむ子供達の心はどこの国も同じ・・・と思いたい(*^_^*)

|

« キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach) | トップページ | ハワイ島の海 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

暑いのでしばらくは歩くの中止しよっかな~です(笑)

ホントに暑いジョ。
仕事で外を歩くときはもちろん日傘、そして日陰日陰と日陰を求めて歩きます。

海辺は街中より涼しげですよね~~
コンクリートの照り返しもなく、クーラーの室外機もなく。
街中の暑さは人工的なものだと思うジョ。

投稿: ぶっき~ | 2006年7月27日 (木) 20時39分

ぶっき~さん。

そうそうそうしなさいよ~~~(^_^)/
健康のためといったってその時々の状況を把握しましょう~。

今日、所用で行き30分帰り40分歩いてさっき転げるように玄関に入ってござるよ(ーー;)

街中は(>_<)だよね、駅前のほんとに小っちゃな噴水にさえ人は集まってくるもの・・・。

向こうのビーチのいいところは大きな樹がユサユサ・・バックに広がっていることでござりまする。
天然クーラー。

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月28日 (金) 14時21分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

あ~~~ん。。今日も暑い。蒸してますよね。
それに比べてハワイのビーチはいい。
さわやかな風が吹いてますもんね。
どちらかというと、ワイキキよりアラモアナビーチでのんびり
することが多いのでなんだか懐かしい気分になりました。
ここはロコのファミリーが多いですよね。
海を眺めていると、お子ちゃまたちの笑い声や楽しそうなおしゃべりがなんとも心地良くて・・とても癒されます(*^^*)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年7月29日 (土) 16時54分

mintさん。

ここのビーチはワイキキとはまた違いますよね。最初の頃は戸惑いました。
なんか寂しい~かなって。
(2月だってので尚更だったかも)

でも、あの飛行機に気が付いてからはもう楽しみですね。

お互いに行きた~~~い!ですね♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月30日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11118632

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴?(アラモアナ・ビーチ) :

« キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach) | トップページ | ハワイ島の海 »