« ハワイ島の海 | トップページ | ハワイのCoaster »

アラモアナ・ビーチ再び

2005_0929hawaii200520190_2 一日飛んで、再びアラモアナ・ビーチ。
昨日見つけました。
???あら?何を撮ったのだろう・・・

あ~~~お花・・左手に連なる木々に咲く花。Beachをこんな風に彩どる姿に心が動かされたのでしょう。なのにそれがよく捉えられずに終わっている写真。

♪♪  ♪♪♪

2006_07290252 休日のわが家の定番・・ブランチ?
大体こんな質素な朝食です。(今日はオレンジパンですがいつもはトーストです) なんでこれを??  
実は今夜、主人の友人ご夫妻と沖縄料理を楽しみました。朝から、では、とカメラを用意。今日の食事・・として対比UPを計画したのでした。

でも・・・あっ!・・・と気が付いた時はもうお勘定・・・(ーー;)
あ~~~ブロガー失格(>_<)

|

« ハワイ島の海 | トップページ | ハワイのCoaster »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

ビーチの写真ってついつい撮ってしまいますよね~。
アラモアナの日常と言う感じでハワイの風を感じましたよ^^

おぉ~質素どころか、美味しそうなブランチ。
オレンジパンはピールが巻き込んであるのかな。
円筒状のパンですよね。美味しそう。

あ、、沖縄料理・・見たかったなあ(笑)
まあでもよくあることです。
次回は・・席に着いたらまずデジカメを取り出し、
そばにおいておくことをオススメします(笑)

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年7月31日 (月) 09時20分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

遊びほうけていたjazzです。

Magic island側からのアラモアナビーチ
ですね・・・。

自分はイツモこのへんの緑色のベンチに
座って海を見ています・・・。

朝起きたらこんな朝食が用意されていたら
感動もん・・だろうな・・・(笑。

自分もレストランでは食べる事に夢中に
なって、写真撮るのを
イツモ忘れます・・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年7月31日 (月) 12時33分

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^o^)(^o^)┛

 アラモアナ・ビーチも角度を変えて撮影すると、また違った感じに見えるのですね。
ビーチが恋しい~たまには川ではなく、海にも行きたくなるのですぅ。(^~^)゛


 とーっても美味しそうなブランチ。しっかりお野菜も含まれていて、野菜不足の私にはもってこいの食事です。
 沖縄料理も食べたくなるなる。
私は沖縄そばが好きなので、乾麺ですが、買い込みました。よし└( ̄ー ̄)┐=3 今晩は沖縄そばだぞ~。

 

投稿: Waimea.berry | 2006年7月31日 (月) 15時55分

mintさん。

はい、おっしゃるとおり円筒状のパンです。
朝に甘いかな?と思いつつ40分歩いての買い物にお疲れでつい惹かれました。
<美味しそう・・>なんて(*_*;
ゆっくり二人で摂れる休日は何でも<美味しい>ですかね。

同じく、はい、次回からそうします_(_^_)_
でも言い訳っぽいんだけど、沖縄料理って色彩はカラフルじゃないんですね。(初めてでした)
で、マ、いっか!と自分で自分を慰めたのでした。(ーー;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

・・遊びほうけて・・
Hawaiiがあるのにぃ~~~~~(@_@。
働き者の特権なり!!

アラモアナ・ビーチでスイッチが入るのでしたよね(^^♪私なんかより思い入れは格別!なり。

こんな朝食でよければいつでも・・
あの・・家政婦で雇ってください_(_^_)_
(jazz家は楽だよう~~~)
ジュースもご用意いたします。。。

「あなたはまだまだブロガーには程遠いね」
とは主人の弁。(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

これ、二人分なんですよ~~~
少食です。(*_*;
前はジュースとかも用意しましたが、それだけでお腹が張ってしまうのでやめました。
野菜は欠かせなくて・・・(でも今日は少ない)無いとオヒアが嘆き悲しみ?ますよって。
(アレ?Meadママんちは野菜が豊富なのに?)

沖縄そば!
食べました~~~(^o^)丿
そーきそば?よりはこっちのほうがいい、と言われて。(あ~写真(*_*;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月31日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11146222

この記事へのトラックバック一覧です: アラモアナ・ビーチ再び :

« ハワイ島の海 | トップページ | ハワイのCoaster »