« コンサート(ワイキキ・シェル) | トップページ | ドライブ(ハワイ島) »

コーヒーの木(報告)

ココログのメンテナンスのため二日空いてしまいました。それにも拘らず我が「オヒアとレフア」をお訪ね下さった方々に先ずお礼申しあげます。

さて、今日は先だって日曜出勤をした主人の代休が取れたこともあり、美容院に行ってき2006_07130607130250ました。

先月6月10日にUPしました「わが家の四男坊」。
実がこんなに大きくなっておりました!その報告です。

♪ ♪♪2006_07130607130249 2006_07130607130248                
 実が大きくなっているのがお分かりいたでけますでしょうか。なんか思わず撫ぜ撫ぜしたくなるような・・・。
先生をはじめ「M&I」(目黒線大岡山)のスタッフ皆さん、いやお客様に随分可愛いがってもらっている様子。「絶対だまって飲んでしまわないでね!」と念押し(随分先の事ではありますが)

|

« コンサート(ワイキキ・シェル) | トップページ | ドライブ(ハワイ島) »

」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日はまた、超暑いっす!!
そして、今週も頑張りましたっ。
アンド、ココログもサクサクに復活ぅ!!

美容院へ行ってきたのですね。
私も日曜日に予約がしてあります。
ボサボサっとしてきちゃったので、これでやっとサッパリできる~~

コーヒーの実はずいぶんじっくりと大きくなるのですね。
これからも楽しみですね~o(^-^)o


投稿: ぶっき~ | 2006年7月14日 (金) 21時16分

ぶっき~さん。

ほんまに暑いでござる!!
そんな中有難うでござりまするm(__)m

ぶっき~さんも日曜にカット!
ショートヘアも伸びれば暑いよね~~~
お楽しみ(*^_^*)

コーヒーの実、これからひと月に一度報告をUPしようかな・・と思っているのよん♪
これが真っ赤になるのだからね!

三連休、楽しんでね(^^♪
暑い日のパン焼きってどんなだろ・・?

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月14日 (金) 22時17分

オヒアとレフアさん~ALOHA\(≧▽≦)丿

 すっすごい。実が沢山なっているわ~。
 ハワイ旅行で山を散策していたら、植物園跡地に野生化したコーヒーの木を発見しました。コーヒーといえばオヒアとレフアさんを思い出します。実がなっていないかと探しましたが、野生化したコーヒーの木には1つだけ、花が咲いていました。実をつけるって大変な事なのでは?

投稿: Waimea.berry | 2006年7月16日 (日) 00時08分

waimea.berryさん。

<コーヒーと・・・>
まぁ~~あなうれしや!!
(友達?っていいもんだなぁ~~~)

凄いでしょう?!
ここは前にも書きましたが育てるのにいい環境になっています。
でもそれ以上に育てて下さっている先生が植物栽培に詳しい方なので、すごくお上手なのです。

あの白い花が咲いてくれれば必ず実になってくれます。(それが大変ですが)
わが家はもう限界かも・・です。
最高で幾つ収穫?できたかしらん・・・
10ぐらい?・・
こないだ三個もぎました(いわゆる去年実になったものですね)なんせ環境不完全故、赤く熟するまでもがなが~~~いのです。

ここの四男坊の成長記録?をUPしていきますね(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月16日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10917679

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの木(報告):

« コンサート(ワイキキ・シェル) | トップページ | ドライブ(ハワイ島) »