« わが家のタペストリー | トップページ | あ~プルメリア・・・ »

花火?!

2006_0718hawaii20230 2006_0718hawaii20229 今日の写真・・・これ、花火です(>_<)

一昨日「海の日」、夜の八時ごろ・・ドンッ!どんっ・・・
お~~そうであった、毎年この日には花火が。近くの○○市の恒例。小雨の中決行したのですね。

昨日UPしようとすると・・「これは止めなよ、いくらなんでも恥ずかしい。花火を撮るならもっと勉強しなくちゃ!」と主人がのたもう。 もっともなり(ーー;) でも・・やっぱり・・折角だから・・m(__)m

・・・☆ ☆ ☆・・・

ですが、これではいくらなんでも今日もおいで下さった方に申し訳ない。Fxcd0149

一日雨だった今日のお天気に、こんな写真は如何でしょう。
同じような写真を以前にもUPしておりますが(2/26夕日とサーファー)これはその二分違いのもの。手足を休めじっと夕日に見入るサーファー達の後姿にとても心惹かれます。勿論、人智ではとても計り知れない神秘な世界には言わずもがな。

|

« わが家のタペストリー | トップページ | あ~プルメリア・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

夕暮れのサファー達の写真・・。
みんな、光の下から何かが
現れるのを待っている・・・
って感じですね・・。

その”何か”はキット彼らだけが知っていて、
見えるものなのでしょう・・・。

観光客には決して見えることの無い
・・・なにか・・・が。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年7月23日 (日) 13時31分

jazzさん。

ほんとにハワイの人たちの世界があるように私には思えます。
この夕映えの海の中、一緒に肩を並べられただろうか・・?
時折夕方近くにロコ達がボードを担いでビーチに来るのを、??と思っていました(だって観光客のサーファー達は引き上げて行くのにですよ)。

きっとこんな神秘な世界を知っているのですね。何かを・・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月23日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11011363

この記事へのトラックバック一覧です: 花火?!:

« わが家のタペストリー | トップページ | あ~プルメリア・・・ »