« A HAWAIIAN SONGBOOK | トップページ | ヨット! »

またハワイの雑誌

一昨日仕事をしているはずの主人から電話。「アロハスタイルの新しい号は買った?」・・「ううん、ここ(わが町)にはないもの」 「買っていい?」 「どうぞ・・(こないだ買ったばっかしなんだけど・・それに仕事・・(-_-;))」

そんなやりとりをして・・・で今朝、その雑誌をUPしてね!と言い置いて出勤。(お仕事ちゃんとしてねー(>_<)) なんで~?!と反論するも・・・

2006_07050270  こちらです。(オンザボード増刊)主人はジャック・ジョンソンに惹かれたらしい、メインの「ハワイ島」にも。私は「コナコーヒー・・・」に目が。全部が全部いいわけではないけれど、写真に惹かれます。そんなにガイドっぽくはありません(多少はしようがないですね) ハワイ専門雑誌の○○と一味は違います。

ジャック・ジョンソンといえば、私にとってはこちらの雑誌です。

2005_1121hawaiikomono0016 「Coyote」・・コヨーテと読むらしい。この雑誌は知らなくて・・本屋さんで
??ハワイ ローカルに目がいきパラパラ・・・。ただのガイド本にあらず
こんなハワイ本があるのだ!「田舎に行ったら、日曜には教会へ行こう。」
の小さなコラム、そうそうそうなのよ!とレジへ。

この時点(いつ買ったっけ?)であまり(というよりは殆ど)ジャック・ジョンソンをよく知らなかった私、この雑誌でお勉強?できました。馬鹿な一つ覚えでこないだから「写真がいい・・」の連発ですが(ほかに言いようはないの?!)この雑誌もそうです。文章を読まなくてもちっとも損をしないぐらいの写真です。私の「お気に入り」の一冊。

因みにこの本、形態は「雑誌」ですが書店入荷時は「書籍」扱いなり。
出版社はスイッチ・パブリッシング。「Switch」の・・・

|

« A HAWAIIAN SONGBOOK | トップページ | ヨット! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA ☆*:o。.。o

 実は月曜日に本屋さんへ行けなかったのです。吉祥寺方面へは行っていたのに家でのんびりしていたら、本屋へ行く時間がなくなってしまいました。

 今日こそパルコへ行ってみます。余裕を持って...

 なんだか沢山ハワイ関連の雑誌があるんですね。お財布の紐をただいまがっちり閉めているので、立ち読みしてみます。
 
 ウクレレの本 私も気になっていたんですよ~。ハワイのタワーレコードに入るたびにお土産に(自分への)買って帰ろうか迷います。
 今回、自分へのお土産に、オアフ島のマップとお花のガイドブックを購入しましたよ。

投稿: Waimea.berry | 2006年7月 6日 (木) 10時59分

Waimea.berryさん。

ありました~?!
なんかちょっぴり心配・・・(*_*;
ありますように・・・

ハワイ関係の雑誌は春夏は目白押しですね♪
でもぜ~んぶがいいわけでもなく・・
また買えない(>_<)

オアフ島のマップって、リングになってるものですか?もしそうならうちとおなじ~
あちらの花のガイドブックを買ってこなくて、今後悔してるところです。いいないいな♪

ウクレレ本、主人がWaimea.berryさんならきっと持ってるよ!・・
て、言ってましたよ^^;

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月 6日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10801375

この記事へのトラックバック一覧です: またハワイの雑誌:

« A HAWAIIAN SONGBOOK | トップページ | ヨット! »