« またハワイの雑誌 | トップページ | ウクレレ入門 »

ヨット!

Fxcd0141  今日はHawaiiの海。

 Kaimana Beach。
 主人のサーフィンレッスンの一コマ。
 ヨット!を捉えていたんですね~!(追っていたのはなにも主人だけではなかった・・・ウン?主人かな?

この海、Wakikiki Beachとはまた違いますね。この大海原・・・。こうやって、見ているだけでも気分がスカッ!!とします。
  

|

« またハワイの雑誌 | トップページ | ウクレレ入門 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(=^ェ^=)丿

 こちらのKaimana Beachは混みあっていなくて、サーフィンをするにはもってこいですね。体育会系の海って感じがしますよ。ちょっとおかしな表現ですが。。。

 本屋へ行ってきました。Discover Aloha のブックカバーはスッからカン。やはり人気があるのですね。
代わりに、ジョニー・デップの映画DVDカバーを頂いてきました。

 オアフマップはファイリングしてあるものです。今まで見かけなかった地図帳でA4サイズの大きさですが、紙が薄っぺらく軽い感じがします。
 ウクレレ本は残念ながら持っていないのです。。。この本はちょっと重そうで諦めてしまいました"p(-ω-〃) ...

投稿: Waimea.berry | 2006年7月 7日 (金) 00時53分

Waimea.berryさん。

そう言われるとそうかも・・
このBeachでいつかはもっとゆったりと過ごしたいです。

残念(>_<)
気が付けば皆さんサ~~~ですよね。。
もし良かったらばお持ちしますよ~~(^o^)丿

マップ・・違うかな・・?
でもあれば本当に便利ですよね。
次回はウクレレ本ですね。Waimea.berryさんは歌詞がお分かりになるからいいかも。わが家はお花本♪(いつだー!!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月 7日 (金) 17時38分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

深夜のブログ徘徊中~(≧∇≦)

あーーーきれいな海・・・・
ココログがおもたゃ~で、いーらいらしてくるでいかんわぁ~
という気持ちを吹き飛ばしてくれそうな、青い水平線。

いいですね・・・・o(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年7月 8日 (土) 00時40分

ぶっき~さん。

ほんとだ深夜のコメント有難うにゃぁ~♪
もうこの時間からして重い!でござるよ<`ヘ´>

きのうは更新せず・・
帰ってきたダンナ「あ、なんで~!?」

暫く?皆さんにこの海を見ていただこうかな・・なんてにゃぁ~
(ゆっくりしていってください)

ココログ、最近は夕方からもう(>_<)でござる
<なめたらいかんぜよ!!>とniftyに怒鳴ってやりたいにゃ~。。。
会員を増やす事ばっかりに夢中になってからにサ!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月 8日 (土) 09時10分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

スッゴイ、光に満ちあふれた
写真・・・ですね・・・!。

なんか、スゴク元気になってきます。

Kaimana Beach・・・Waikikiからチョッとしか
離れていないのに、空いていて、
時間がユックリ流れているから
自分も大好き・・・ですよ。

今度は近くのニューオータニにある”Hou tree Lanai”でbranchするのが・・・ユメ・・です。

投稿: jazz | 2006年7月 9日 (日) 14時00分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わお!吸い込まれそうなブルーですね~。美しいです(*^^*)
ヨットが一段とハワイの素敵な海を演出してますね。
jazzさんがおっしゃっている”Hou tree Lanai”で
一度朝食をとったことが・・。(前にも書いたかな)
こじんまりとしてステキな空間でした。
あ~~~また行きたい。
大海原・・朝から堪能させていただきました。
今日も一日がんばれそうです。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年7月10日 (月) 08時40分

jazzさん。

私もこの写真に出会った?時、目と心が開きました。元気になれる一瞬です。

あのホテルのウラに回った時の感動もよみがえります。知らないハワイのいかに多いことか!

ハウツリーラナイはmintさんがご案内して下さいますよ(*^_^*)私もご一緒させてね(#^.^#)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

<今日も・・>
よかった~~~(^o^)丿
ココログがものすご~~~~重いぶんせめて気持を軽く・・・。

この写真、自分もすっかり忘れていました。ましてヨットをあんな風に捉えているとは思ってもみなくて。なんせダンナのことしか・・・ヘヘへ・・

今度、jazzさんとわたくしめも同席させていや連れてって~~~~~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月10日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/10815184

この記事へのトラックバック一覧です: ヨット!:

« またハワイの雑誌 | トップページ | ウクレレ入門 »