« 何のお店?(Honolulu) | トップページ | キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach) »

アラワイ・ゴルフコース

2005_0926hawaii200510151 ドライブからホテルに戻りラナイで一休み。

以前にUPしたかもしれませんね、パシフィック・ビーチ・Hから。P・OVで海がちょっことのぶん山側が広~く望めます。

運河の向こうに見えるはかの有名な?アラワイ・ゴルフコース。
こんなに近くでゴルフが楽しめるなら!とは思うが、超過密コースらしい。なんせゴルフは普通4人で周るのにここは6~8人でプレイするらしいから。

kama-aina料金でプレイできるなら一度はやってみてもいいかな?
こうやってゴルフコースを眺めるのは好きですね~。(そりゃ私なんぞにプレイされるよりゴルフ場は助かるよ、ですか?!(>_<))

2005_0926hawaii200510152 別にどうってことはありません。
未UPのゆえ(ホテルの壁が入ってしまって)出さして下さいまし。

|

« 何のお店?(Honolulu) | トップページ | キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

暑い中歩いてみました。ぐったり(笑)

あ~~~~~いい眺め・・・・
なんだか空気がキレイっぽいですね(*^-^*)
うんうん。
なんだか深呼吸したくなりますね。
スーーーハーーーー。

非日常的なことって大事ですよね~~
オヒアとレフアさんの写真みて、それを味わうことにします・・・・

投稿: ぶっき~ | 2006年7月25日 (火) 21時37分

ぶっき~さん。

あら、今日は歩いたの?
ま、久し振りに雨じゃなくて気持はわかるにゃ~~でも湿気で・・・
パタパタパタ・・・・

そうだ、深呼吸・・
私も、スーーーハーーー。
あ~気持いい~~~~(^^♪

非日常を求めて行くなりハ・ワイ!
行けないうちは毎日PC眺めるでござる。
いつでも来てね!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月25日 (火) 23時27分

オヒアとレフアさん~ALOHA(=⌒ー⌒=)

 ゴルフコースはこんなに広いんです
ね。でも...ゴルフはダメそうです。センスなさそう。

 オォー w(゚0゚)w マノアの谷がよーくわかりますね。
緑の深いタンタラスにも行ってみたくなりました。

投稿: Waimea.berry | 2006年7月26日 (水) 10時19分

Waimea.berryさん。

主人もUPを見て「あ~マノア、いいよな~行きてェ~な~~~~」と呟くことしきり・・。
タンタラスもなつかしい・・・

ゴルフ!
気持いいですよ~~~
ここはまだ狭いほうでしょうね。
一緒にプレイしてみない?(^^♪
あの芝の上をサクサク・・・
あ、ハワイはカートだった、、、
(でもハワイは断然オワフ以外がいいよね)

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月26日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11095561

この記事へのトラックバック一覧です: アラワイ・ゴルフコース:

« 何のお店?(Honolulu) | トップページ | キラキラキラキラ・・・(Waikiki Beach) »