« 海水浴?(アラモアナ・ビーチ) | トップページ | アラモアナ・ビーチ再び »

ハワイ島の海

ここ暫くワイキキの海をUPしておりますが、「ハワイ島の海は載せてくれた?」と主人。トウの昔に終わっている、と告げると「全部?!」・・「そうよ、あとはあなたが入っちゃてるの!」・・「いいさ・・・」。。。(そうはいきません)

で、半分リクエストに答える形で・・再登場のハワイ島の海です。

2004_0225hawaii220040028

カイルア・コナのKailua Bay。

向こうに見える山の稜線のなだらかさと、海の広がりにスーとはるか彼方に身も心も開かれる心地がする。(あーこの場所に今すぐにでも身を置きたい)

2004_0225hawaii220040062_1

こちらはHilo Bay。
ハワイ島の東、コナとは丁度反対側ですね。
きのう遊びで「違う」を連発しましたがまさにこの海も違いますね。しっとり感漂うBayであります。

|

« 海水浴?(アラモアナ・ビーチ) | トップページ | アラモアナ・ビーチ再び »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

やってまいりました、ぶっき~です(笑)

ハワイ島の海にふわふわ浮かんで飛んでいるのはオヒアとレフアさん?
(≧m≦)ぷぷっ!
これ、いちどやってみたいけど、怖いのかなぁ??

写真ですが、オヒアどのが入っちゃってる写真でもち~っともかまいませんことよ(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年7月29日 (土) 19時55分

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^▽^)(^▽^)┛

 お友達がこの夏休みにハワイ島へ行きます。しきりにいいなぁ~いいなぁと言いまくっています。
私の周りには、ハワイ島好きが多く、刺激を受けています。行ってみたい...

 そうそう、ふわふわ飛んでる人いるし~ちょっと着地が怖そうです。(゚Д゚; 

投稿: Waimea.berry | 2006年7月29日 (土) 22時36分

ぶっき~さん。

いらっしゃいませ~~~(^o^)丿
飛んで飛んで♪
そんなオヒアとレフアに元気があればな~~
私はきゃぁ~~~と叫ぶなり。
でも素敵だろうな~~~(*^_^*)

エッ?!
いいの~~~やだ~~~(*_*;
恥ずかしいでござるよ!
(なんせ、うちのダンナ、イケメン!(*_*;
よく言うようなーーーー(>_<))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

ハワイ島!!
絶対!行ってください!
もう声の限り叫びます。
「Hawaii」が変わります。
ただ身を置くだけで癒されます(^^♪

飛んでみたい気持半分、怖さ半分・・・
(キラウエア火山上空よりはまだいい??)
素敵だろうな~~~~~

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月30日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11130807

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島の海 :

« 海水浴?(アラモアナ・ビーチ) | トップページ | アラモアナ・ビーチ再び »