« 横田基地 | トップページ | 何のお店?(Honolulu) »

Waikikiはもう直ぐ・・

2005_0926hawaii200510140 きのう横田ならきょうHawaii。

久し振りに「まだUPしていないのは・・・・」流す作業・・・・
これはKailuaからの帰り道。
H1、あの高台からWaikikiを見渡せるあたりも過ぎ、Honoluluの道筋がそれぞれに標示されてくるあたり。

いつも主人が言うにこちらの標識は分かり易い。あまり目の良くない私にも標識は見て取れる。(でも時には降り間違いもあるけれど(ーー;))

ここでまだ降りるわけではないがもう直ぐWaikiki。ホテルに帰ります・・・・。

|

« 横田基地 | トップページ | 何のお店?(Honolulu) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^o^)(^o^)┛

 Punahou stの南側 終着点がまさにマヌヘアリのお店です。またもや新作が出たみたいです。ネットで買おうか今日も悩みました~。うんどうしよう。また悩んじゃった。

投稿: Waimea.berry | 2006年7月23日 (日) 22時33分

Waimea.berryさん。

あ~そうなんですね(^.^)/~~~
じゃぁ次回はここで降りなくッちゃっ(^^♪

ハハ、新作ならたまらないですよね~~!
でもネットで買うのとあちらで買うのと、お値段に変わりはないのかな・・・?
(ね、ネ!決心ついたら私にも買って~~~!!いやなに、小物でいいので(*^_^*))

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月24日 (月) 17時46分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、ジメジメの中ただいま~~

オヒアとレフアさんはもうすぐワイキキなんですね(笑)
んじゃ、私はどこへ向かおうかな~・・・
やっぱ、追いかけてハワイに行くべ(≧∇≦)

早く梅雨明けしないかなぁ~~~

投稿: ぶっき~ | 2006年7月24日 (月) 21時24分

ぶっき~さん。

「もうすぐハワイはワイキキに行ってきま~す!(^^♪」と宣言?報告したいにゃぁ~
なのに・・・(*_*;ポロポロポロ・・・。

待ってるよん(*^_^*)
私一人だと危なっかしいけどオヒアがいるから大丈V!

ジメジメ・・・
わたしゃ植物が気がかりでしようがない(-_-;)
コーヒーの木に陽があたらない・・(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2006年7月24日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11070549

この記事へのトラックバック一覧です: Waikikiはもう直ぐ・・:

« 横田基地 | トップページ | 何のお店?(Honolulu) »