« ハレイワ・ビーチ | トップページ | あぁHawaiian Wedding Song »

Hawaiiお土産・リクエスト

jazzさんへ。

jazzさん、 ハワイ、もう直ぐですね♪
もう準備はお済でしょうか・・・
素麺(お友達とご一緒だからコンドですよね。どこかな~)とか・・

で、私への??お土産(ーー;)・・・
お言葉に甘えてリクエストしていいですか??!(#^.^#)
(餞別が先でしょうがーー!(>_<))

それは・・・・・2005_0929hawaii200520007

プルメリアの花。
沢山のプルメリアの花の写真を撮って帰り、UPも随分してきました。その中で私の気に入っているのがこの姿。発見した時の感動・・・忘れ難い。
実は、来年(来れたら)またここで同じアングルで撮ろう・・と密かに念じていました。

今はもう八月、今年は残り・・なのに今の時点で予定は出てこない(*_*;(いや、望みは捨てまじ)
で、jazzさん。私の代わりに撮ってきて頂くわけにはいかないでしょうか・・・・?
jazzさんなら何処からカメラを構えたかお分かりですよね?

さて、九月にお出かけというぱーるさんには何をお願いしようかな~~~(^o^)丿
(アンタって人は!ほんまにもう(@_@;))

|

« ハレイワ・ビーチ | トップページ | あぁHawaiian Wedding Song »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

mint再び♪

jazzさんより先にコメントしちゃてすみません。。
じゃあ、あたしもこのプリメリアのフォトに
挑戦してきま~す。
自ブログにはまだ書いていないのですが、
今年も行くことになりましたよ(嬉涙)


投稿: mint | 2006年8月11日 (金) 19時41分

ウッ・ワァワァワァッ!(^^)!
いいな~~~~~~いいな~~~~~(^o^)丿
もうこのセリフしか出てこない・・(ー_ー)!!

よかったですね~~~(^o^)丿
ご主人、いい方ね~~~きっとイケメン!!?
いついつ~~~♪
 
ブログでの発表?楽しみにしています(*^_^*)
(私も行く!もんね~いつだ~~??(>_<))

フォト、じゃぁjazzさんと競演だ~~。
これもまた楽し(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月11日 (金) 20時36分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

あらっ!皆さんハワイに行くの?
私は行かないよ(笑)
日本でしっかり留守番担当します(≧∇≦)
ね!?オヒアとレフアさんもね!!

イヤだーーー!!と
「日本の中心でレフアが叫ぶ!」
(≧m≦)ぷぷっ!
                   

投稿: ぶっき~ | 2006年8月11日 (金) 22時23分

ぶっき~さん。

イヤだーーー!!(`´)
日本どころか世界の・・で叫ぶもんねーーー!

でもでもぶっき~さんと一緒ならお留守番も楽しい?(ーー;)
仲良くしてね~~~(^o^)丿
長女さん次女さんにもよろしく言ってーーー!

(クックク・・オヒアが私に気つかってる(*^_^*))

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月12日 (土) 10時20分

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

はいはい、呼びました・・?(笑。

ロンドンの事件でチョッと大変な旅に
なる予感・・がします。
(ま~、何時もアクシデントだらけ・・だけれど)

で、お土産は「LOUIS VUITTON」
・・・じゃなくって・・・(汗”

沢山花の写真を撮ってきますね。
写真はHYATTのプリンセス・カイウラニ側
・・ですね・・・了解・・!!。

でっ、mintさん祝渡ハ・・!!
何時からですか・・・!!。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年8月12日 (土) 12時38分

オヒアとレフアさん。Aloha。

今年の渡ハ仲間が増えてうれしいです。
jazzさんも言ってましたが、
ロンドンの件。困りましたね。

3年前にラスベガスへ行った時、
おっきなおばさんに(空港職員です)
全身、金属探知機をあてられて、
ちょっと怖かったです。
全員対象だから、
すごく時間がかかりました。

でも、それで安全が保てるのなら、
仕方ないですね。

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年8月12日 (土) 12時50分

jazzさん。

み~んなの中で大きな声出してお呼びしてすみませ~~ん(ーー;)

あ、お土産、プラスは大歓迎ですよって・・
形のあるものもいいな~(^^♪

ロンドンでえらいことになってきましたね。
空港では大変だ。忍耐と体力がいりますね。

そう!mintさんも!!!
いいねいいね♪
jazzさん、お気をつけていらして下さいね。
リクエスト、受けて下さってありがとうございますm(__)mやはり持つべきは友達?だ~~~
(^o^)/
いってらっしゃ~~~~~~い!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

ねえ~今年は皆さん飛んで飛んで飛んで♪

ロンドンの件で大変ですね。
jazzさんなんかあさってですから・・
お子さん達(jazzさんのじゃないですよ)大丈夫かしらね。ものすごい時間かかるでしょう。
ただでさえ空港は大変なのに・・。

ハワイもアメリカだからきっとすごいことになっているでしょう。
ぱーるさんは9月だから少しは治まるかしらん?

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月12日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11381433

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiお土産・リクエスト:

« ハレイワ・ビーチ | トップページ | あぁHawaiian Wedding Song »