« POTATO CHIPS | トップページ | ぶどうの木♪ »

Hawaii・・・・

2005_0929hawaii200520236 きょうは久し振りにHawaii・・・。

先だってからHawaiiから戻られた方々の写真を拝見していると、私もWaikikiを散策してみたくなってきました。でも直近のWaikiki・Honoluluの風景には敵わないので、私は「DOWN TOWN」あたりを・・・。

標識を眺めていると街が甦ってきます。もう一度歩いてみたい・・と思わされた一帯であります。

|

« POTATO CHIPS | トップページ | ぶどうの木♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日も涼しいですが、疲れてただいま~

ええ。リアルなハワイを良く見かけますよね(笑)
いいなぁ~~~行って見たいなぁ~~~
どの写真を見ても素敵なんですものね!!

では、私たちはハワイで一緒にはしゃぐ夢でも見ましょう~(≧∇≦)
                   

投稿: ぶっき~ | 2006年8月31日 (木) 21時19分

ぶっき~さん。お疲れ様でした(^_^)/

夢ね~~~夢もまた楽しっか!!
ぶっき~さんとだし・・・(ーー;)

ハワイってどの写真みてもハ・ワ~イ♪なのよね。それがいい!!
ぶっき~さんもきっと行けるよ(*^_^*)
(私もね(^o^)丿)

明日はもう九月!
次女さん長女さんは学校ーーー。
ぶっき~さんは首がよくなりますように(__)
(さっきおじゃましてござるよ)
お祈りします。

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月31日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11705255

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii・・・・:

« POTATO CHIPS | トップページ | ぶどうの木♪ »